
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

突然復帰。

心が折れそうだ…。

ども、お久しぶりの犬です。

いやー新年一発目で配信すると行っておきながらもう三月ですか。年度末って怖い。
というよりも就活ってやつが大変です。何で自分、今年に限って就活なんだろう……。
その合間合間ですが、ちょっとずつ小説は書いてます。
ツイッターもちょっと落ち着いてきたしね!

ゲームは生活の一部なんで、いっつもしてますが。

では、今してるゲーム列挙するます。

QMADS2 クイズゲーとして面白いですなぁ。みんなでやれば怖くない。
ラブプラス マナカかわいいよマナカ。リアルタイムモードを主にやっとります。
アルトネリコ3 ただいま二週目。もう少しで分岐でつ。一週目はフィンネル真ED
MAG ベイラーでLv32。待ってろ、俺が蘇生してやる!
そして…

Demon’s Souls

いや、PS3買ったらやりたかったゲームの筆頭でして、購入した12月に買ったんですが、

ステージ1の竜のとこ(お宝が手にはいるけどブレスとか尻尾攻撃がくるよ!)で挫折。
あんなのとれるワケねぇ…。

そんな感じでしばらくやってなかったのです。しかし、研究室の後輩が

「今デモンズソウルを裸バスターソード縛りでやってるんですよ」

なんていってたもので(バカだこいつ)と思いつつ同時に(おもしろそうじゃね? どうせ死ぬし、それくらい思い切った方がおもしろいよな)とも思ったのが再プレイのきっかけ。

次の日には、『裸バスターソード』で城ステージ1を闊歩する自分の分身が…。
竜のお宝は無理と諦めて、そのままステージを進めることあらあら、BOSS前まで着いたではないですか。

そしてなんとも危なげなくBOSS撃破。えー。

この二ヶ月ぐらいの間の挫折感はなんだったの…あ、竜のせいか。
そんなこんなで再開したデモンズソウル、さすがに裸縛りはきつかった(対戦的に)ので服は着てがんばっとります。

そんなことで、しばらくは小説を書きつつ、デモンズについて語っていこうかと。
主にクリアしたステージの事についてですが。
写真キャプチャーの設備がないので情景は犬の感想文によってお送りします。
ではでは、またぬ~。

テーマ:Demon's Souls - ジャンル:ゲーム

04 : 24 : 11 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

