
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

新作お試し

 えー、ども、お久しぶる犬です。
 やぁ☆みんな元気下位☆

 キャラも崩すほど、このサボリッぷりに同様を隠しきれません。
 ほら、ATOK先生に「動揺を隠しきれません」でしょ!って怒られちゃったじゃない!
 まあ、その、あれです。

 ゲームしててごめんなさい!!

 お詫びとして、新作のお試しをうpしておきますね。
 とりあえず、一話を書き上げてから、またメルマガやブログでうpします。
 そこ、絶望的とか言わない!
 では、お試しは続きから、で。


 プレイ中のゲーム

 ファンタシースターポータブル2(ストーリークリア済み)
 ゼルダの伝説 大地の汽笛
 ファイナルファンタジーⅩⅢ
 デモンズソウル
 COD MW2

 年末まで終わるわけ無い…!
続きを読む

テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

23 : 32 : 48 | オリジナル小説 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

Want to Kiss Syndrome 2

ども、前回からまた空きました、犬です。

おーコメントが来てる、こりはおどろいたでな。

ではでは、これからブログのコメント返しは本文の方でしていきますのでよろしく~。

コメントれす!

ようじょと呼ばれて

by: unknown_22_2

>ようじょ、どうでしたか。


不覚にも萌えました。僕はロリコンじゃないやい。きっと。

小説すごく面白いです。これからも頑張ってください、楽しみにしてます。マジで。

by: カイメルス

>ロリコンは恥ずべきことではないのだよ。うふふ。
>あと、お褒めいただきありがとうございますです。
>気に入っていただけたのなら、配信頻度が高い(一週間に一回くらい)メルマガもどうぞ!

さて、前回載せた、Want to Kiss Syndrome ですが、あの話で終わる予定が好評だったこともあり、登場人物も増やして、ずるずると続きを書いた経緯があったりなかったり。

まあ眠らせてもしょうがないので、当時掲載したままの姿で載せていこうと思います。

ぶっちゃけはずかしいんですか。

では、続きからどぞ!
続きを読む
04 : 23 : 32 | オリジナル小説 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

Want to Kiss Syndrome

ついったーのようじょ好きの人たちへ。

どうだ、これで満足か!


すみません、ようじょと呼べるほどようじょじゃありませんでした。はんせいします。


続きから見れます。
続きを読む

テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

00 : 58 : 33 | オリジナル小説 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

トカクさんとトカク荘 いち話目

 ども、お久しぶりの犬です。
 まー今まで更新しなかったのは、

 ついったーのログを晒してもいみないなーと今頃きづいたわけで。

 今後は書き下ろしていろいろ記事を書こうと思ってます、はい。

小説ブログだってことをすっかり忘れてました

 ぐふんごふん。
 気を取り直して。

 なので、メルマガで連載しはじめたトカクさんとトカク荘をここでも載せていこうかなと思います。
 ではでは、続きからいち話目、どうぞ~。
続きを読む

テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

00 : 35 : 36 | オリジナル小説 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

X.P.O. 1-02

ども、犬です。
さあ連載三回目ですぜ。ニノの登場でございます。
プロローグでエルフッ娘が出てましたが

ヒロインはこの子ですよ?! そこは間違えないようにお願いします!

なーんていって多分エルフさんが人気をかっ攫いそうですけどね!

では、続きは続きからどうぞ~。
続きを読む

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

00 : 00 : 35 | オリジナル小説 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

