
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

02/21のツイートまとめ

thewanko

ただいまでございますます。 【ももこと→ http://bit.ly/cG1ldo
02-21 01:00

はー、追いコンが終わると年度末って感じだなぁ。 【ももこと→ http://bit.ly/cG1ldo
02-21 01:01

やっぱり、難易度調整入ったかー。売りたい側としては当然よね。アトラスだからこの難易度とかは窓口を狭めてることに他ならないし。ゲーム下手でごめんなさいね。 【ももこと→ http://bit.ly/cG1ldo
02-21 01:03

そういえば、今までのサイコロフィクションではホラーアクションRPGとか現代忍術バトルRPGという具体的な説明があったからそれをちょっと考えてみようか。 【ももこと→ http://bit.ly/cG1ldo
02-21 01:14

クラシカルファンタジースゴロクRPG…とか? ジュブナイルが最近はやってるからなー。ジュブナイルスゴロクファンタジーRPGとかになるかな? 【ももこと→ http://bit.ly/cG1ldo
02-21 01:18

まあそんな感じのTRPGです。 【ももこと→ http://bit.ly/cG1ldo
02-21 01:20

オレは今のままのキャサリンをオススメ出来ない…クリアしてないからな…。 【ももこと→ http://bit.ly/cG1ldo
02-21 01:39

まあそんなことより技を教え合わないか( 【ももこと→ http://bit.ly/cG1ldo
02-21 02:27

PSPo2iが遂にもうすぐかー。さっさとストーリー進めようw 【ももこと→ http://bit.ly/cG1ldo
02-21 02:28

そういえば、ここ>( http://bit.ly/fF9waM )に参加することにしたー。ももこと。宣伝はURL載せるくらいだけど、何かネタを仕込みたいなぁ。二次元バーコードでも貼るかな。あと挿絵ほしい。 【ももこと→ http://bit.ly/cG1ldo
02-21 02:55

この頃お香を立てるのが日課になってる。 【ももこと→ http://bit.ly/cG1ldo
02-21 03:13

劇場版グレンラガン見てたらこんな時間になってもーた。ねよねよ 【ももこと→ http://bit.ly/cG1ldo
02-21 05:38

ぼっとしてたらこんな時間か……じかんどろぼうこあい
02-21 13:48

しばらくアトラスって言葉を排除ツイートの対象にしようかな。なんかめんどい。 【ももこと→ http://bit.ly/cG1ldo
02-21 16:45

アトラスという言葉に辟易してたときの、god_oさんの「@ラス」という返信に癒されすぎて濡れた。何だこの人神か悪魔か。 【ももこと→ http://bit.ly/cG1ldo
02-21 17:08

最大ダメージが7d6っと… 【ももこと→ http://bit.ly/cG1ldo
02-21 17:35

期待値でPCが死ぬレベルですな(にこやかに 【ももこと→ http://bit.ly/cG1ldo
02-21 17:38

09 : 50 : 12 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<02/23のツイートまとめ | ホーム | 02/20のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/102-b417bf4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

