
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

02/23のツイートまとめ

thewanko

まあうごけないけどね!頭いたい。
02-23 00:00

お昼寝の弊害が……
02-23 00:23

あふ
02-23 01:03

熱いから脱いだら寒かった
02-23 01:14

なぜ脱いだんだ…だめだ脳がしんでるあと一回これがあるとかお婿に行けない。
02-23 01:17

この時間ならなんでも書ける気がした。
02-23 01:19

スゴロクファンタジーTRPGとしてただいま製作中。コンセプトは『入りやすい始めやすいTRPG』。シナリオのイベントをコマに配置していくことでストーリーが出来上がる、シナリオCOMREシステムと判定に特技を連続使用してスキルのレベルを上げるコンボ判定を導入している。
02-23 01:32

GMはシナリオのイベントをランダムに配置してもよいし、シナリオに合わせて選んで配置しても良いようにしている。敵やBOSSの作成も、種類・ランク・スキルを選ぶだけで作成できる。長くても一時間程でシナリオが完成する手軽さだ。
02-23 01:37

PL側の作成もあまり制限はかけず作れるように配慮している。種族、職業というカテゴリ分けがあるが、隣合わせのスキル群から取得して良い。つまり他の職とのスキルの組み合わせも考えることができる。しかし、あまり他のを取ると成長ポイントが足りなくなり、スキル数が減るというリスクもあるが。
02-23 01:41

成長に関しては、スキルの成長が主となる。スキルにはLVがあるものが大半で、スキルレベルを上げることでコンボをしなくとも高い攻撃力などの恩恵にあずかれる。
02-23 01:44

むしろポテチの上にアイスを乗せて食います。
02-23 01:48

ただ、問題はプレイ時間だなー。2時間とかは無理だとしても、3?4時間に抑えたい。
02-23 01:52

そんなことを垂れ流せるくらいに私は今なら何でも書けるであろう。ねろよ……
02-23 01:57

頭がイイ具合に馬鹿になって…うふふ 【ももこと→ http://bit.ly/cG1ldo
02-23 02:26

あらぶるチーズ? 【ももこと→ http://bit.ly/cG1ldo
02-23 02:29

とまれるチーズ「おい、オレを肴に飲むのはもうよそう、な? それ以上のんだってなんにもならないだろ?」 【ももこと→ http://bit.ly/cG1ldo
02-23 02:32

とりぷるあくせるチーズ 【ももこと→ http://bit.ly/cG1ldo
02-23 02:35

あおくなるチーズ 食べたらどんどん青くなるので食欲減退効果抜群! 【ももこと→ http://bit.ly/cG1ldo
02-23 02:49

さて、いい加減寝ようか。 【ももこと→ http://bit.ly/cG1ldo
02-23 02:51

ではおやすみなしゃ。しゃっしゃっしゃ 【ももこと→ http://bit.ly/cG1ldo
02-23 02:54

な ん て な !
02-23 02:57

風邪から快復ー
02-23 10:54

気がついたらレベルEの文庫版を買っていた。何を言ってるのか解らねーと思うが(ry
02-23 12:02

なんとかご飯があった。もぐもぐ
02-23 12:20

無駄にディスガイア買おうかな…
02-23 12:30

なんだかお掃除が模様替えまで行った件について
02-23 17:50

ごーほごほっほっほ!
02-23 17:55

thewankoから連想する漢字って何ー? ?爽/?快/?爽/?快/ http://shindanmaker.com/91242 そう、オレは爽やかな男!
02-23 19:22

10 : 47 : 49 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<02/24のツイートまとめ | ホーム | 02/21のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/103-c7c23dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

