
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

03/18のツイートまとめ

thewanko

Tweenがバグッたwww
03-18 00:08

土曜日の夜か日曜の夜にテストプレイヤラナイカ? #SFcontest
03-18 00:28

SW2,0のキャラをみると、バード4をとって鳥を飼うという意味の分からない取り方をしてたのだった。おおう…。
03-18 01:32

その理由は、カエル嫌いだから対カエル用兵器として。そんなので経験点数千点使ったのも良い思い出。
03-18 01:33

デザイアコードを略すとデザコ…はっ、でざ子!!
03-18 01:45

とりあえず、説明コラムでデザ子をだそう。
03-18 01:47

ぐにぐに
03-18 01:51

どみにょんは文字化けするの。
03-18 01:55

なにこの口ぐせ分析信用できない…。
03-18 01:57

んじゃねるますよ? 明日は掃除に本売りにルール部分の完成にゃ。
03-18 02:59

難易度を選ぶドン! だめだ、それはあんたには難しすぎる。
03-18 03:00

真面目にテストプレイヤー募集しよう…
03-18 03:06

おはいよ。朝から衝撃的なことを言い渡される。待ってそんなのわたしきいてない。
03-18 08:21

いやほんと、わけわからん
03-18 08:27

わけわからん…
03-18 08:49

26日に引っ越しとあいなった。
03-18 09:00

19日には冷蔵庫やら洗濯機やらこたつやらが持っていかれるそう。どーしろと。
03-18 09:02

はー、引っ越し作業にやる気でないー
03-18 10:46

ループ物ならパンドラの夢をプレイしないとな。
03-18 10:51

かったるぅ…
03-18 10:53

はい、月末は冒険企画局さんの作品で五千円ほどふっとびますね!はっはー
03-18 13:35

名前:thewanko 種族:キャスト 職業:フォース ベストパートナー:シーン・ル・シール 異名:『ヒルデベア倒しのツインハンドガン使い』 http://shindanmaker.com/85425
03-18 14:07

一週間か…また寝てて何が起きたんです?状態になった。
03-18 14:54

やめろ、きゅうべぇ!それ以上契約すると魔法少女ができなくなるぞー…むにゃむにゃ
03-18 14:59

ふう、またここか…
03-18 15:53

プレステ3を梱包したら、実家に奪われる感が拭いきれない。
03-18 17:42

ぐわーめんどいー
03-18 17:43

今日の予定:本梱包、プラモなど梱包、ゲームなど梱包、雑貨類梱包、度々出るごみ分別。場所確保、そして原稿を進める。
03-18 17:48

フィギュア梱包がめどいな…
03-18 17:49

そういえば、まじこいをすごく薦められたため、買うか迷っとる。中古いくらだろー。
03-18 17:50

るんぱっぱ!
03-18 17:52

はっ、もうこんな時間か!
03-18 18:51

ばっちり土曜の夜のテストプレイ予定がなくなったぜぇ!
03-18 19:01

エターナルフォースブリザード! ユーマストダイ。
03-18 19:03

ちなみにカードゲームだと使った人が死ぬ。
03-18 19:04

久しぶりに暴言吐きたくなったな、朝のあれは。
03-18 19:09

ぐにゅにゅ
03-18 19:10

うああん、いつになればテストプレイできるのやら!
03-18 19:13

ぐぬぬ
03-18 19:17

ふふふふ、ありえん…ありえねぇ・・・ありえないよ…ありえない…。
03-18 19:58

全て合わさって渾然となってカオスになってもうなにこれ、そんな気分といったらいいのだろうか(さっさと梱包しろ
03-18 19:59

なんでウエシマ作戦なのかやっとわかって、それでもはてなマークが付くんだけど。アレのネタの流れからして譲りあいの精神じゃなくて、押し付けのネタだと思ったんだが。
03-18 20:00

ぷちっと☆ロックシューターにハマりかけてる自分が怖いの。
03-18 20:48

ぷちっと星人7体コンプしたよ! もうやだなんではまってるの!?
03-18 21:03

くそ…アバターの為にニコニコポイントを買いそうになった…おちつけ…
03-18 21:05

ミニ四駆PROを作ってみたいなぁ。何あの分割構造に二軸モーター、カッコ良すぎる。
03-18 21:33

あれ、空転させるのはナローウェイタイヤだっけか…?
03-18 21:47

アルトネリコ3ドラマCD3巻で6600円の誘惑に耐えて帰還。
03-18 21:47

エアロミニ四駆なのに肉抜きメッシュする、空転タイヤの意味を知らずに付ける、モーターとギアが全然意味のない組み合わせ、ベアリングローラーの締め付けがあまくベアリングの意味が無いただ重いローラー。ミニ四駆ではよくある話です。
03-18 21:51

そして大人になってエアロミニ四駆のエアロはあんまり意味が無いことを知ってしまう。よくあるk
03-18 21:52

そしてシャイニングスコーピオンの色が変わらないことに愕然として、ラインに紫色を塗るってこともよくある話。
03-18 21:56

梱包のやる気メーターなんて無かったんや
03-18 22:27

06 : 58 : 37 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<03/19のツイートまとめ | ホーム | 03/17のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/125-0b489350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

