
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

03/27のツイートまとめ

thewanko

おはよーございまふ
03-27 06:00

うわー、やっちまった……いや、ほんと
03-27 06:01

ルールで思い付いたからちょっとメモ。
03-27 10:24

ルールをスリムにすると説明しやすいし、ゲームにのめり込みやすいよねっと。
03-27 11:17

はらへったなー
03-27 12:59

ぐるぐるにゃー
03-27 21:38

まあ引越しの荷物運びは完了したのでし。あとは臨時教職が来るかビクビクしながら待ちつつ、部屋の模様替えと要らない物の選別か・・・。
03-27 23:01

箒を放棄? (ヤメローシヌキカー
03-27 23:32

「お前の力も、俺の力も、元々は同じものなのだ!」「違う、これは違う、こんなの、力じゃない……!」「そうだ、お前はすでに答えを持っている!」「私は、あなたの力に賭けます!」「っ、みんな!」「俺が圧倒されている、だと!?」 そんなゲームになってきた。ジャンプ的王道+仮面ライダー的王道
03-27 23:42

あ、誤字。箒ね?
03-27 23:43

メモ:協力の項目を強化。コード強化とほぼ同じ扱い+攻略済を昇華することでさらに強化できるように。使用場所指定がなくなる。デザイアポイント=無理やりゲイムレイヤーを展開する、攻略→昇華=ゲイムを理解し、コードホールからゲイムレイヤーを引っ張り出すという設定に。
03-27 23:51

メモ:ゲイムレイヤー=自分の中にあるゲイムの具現化し、GMのゲイムに重ねることで自らもアクヨクが使えるようにするPC達が持つ技術のコト。デザイアポイントは無理やり展開するので自分専用。攻略昇華は、GMのゲイムを理解することで抜け穴を見つけ、そこから展開するため、協力にも使える。
03-27 23:55

つまり、固定結界の上から固定結界を塗りつぶす方法が二つあって、一方は自身の魔力で無理やり塗りつぶす、もう一方は穴を見付け出してそこから侵食するって感じだね!
03-27 23:57

型月厨なら分かるはず。あ、固有結界だった。
03-27 23:57

07 : 55 : 23 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<03/28のツイートまとめ | ホーム | 03/26のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/133-3482b8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

