
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

03/28のツイートまとめ

thewanko

なんでもう間に合わないのにルール作ってるんだろう。もういいのよ犬、あなたは一ヶ月でよくやったわ…。3週間か。
03-28 00:02

もしかして:二週間連続でニチアサ迎えてない。
03-28 00:06

おいかっけっろっ、どらごんぼっおっる!
03-28 00:10

このよーはーでっかいたからじまっそぉさぁーいまこそ、あどべーんーちゃぁー!
03-28 00:12

はっ、私は何をしていたんだ…寝るかー。
03-28 00:13

あ、1P企画のも書かなきゃ。
03-28 00:14

それでは…やっとゆっくり眠れます。おやすみなさい…。
03-28 00:15

うーん、短編を電撃に投稿するか。ごそごそ。
03-28 00:17

おはよう、いただきます(じゅるり
03-28 07:46

「遊ぼう」っていうと「別の日に」っていう。「馬鹿」っていうと「許して」っていうし、「別れよう」っていうと「再見!」っていう。シラフでしょうか?いいえthewanko。 http://shindanmaker.com/101783
03-28 11:34

thewankoのリア充度は【4%】です。 http://shindanmaker.com/102563 うるさいよ!
03-28 11:35

thewankoの変態度は『1111%で、変態称号は【変態秘書】』です。 http://shindanmaker.com/103095 う、嘘だー!
03-28 11:36

mixiなんて…っ
03-28 11:54

四四四四
03-28 12:59

あー、キャラ設定決めないと。またようじょでいいか。
03-28 13:55

蛮族さんおっすおっすだからあんまり考えない子がらくだなー
03-28 13:56

ダンボール戦機は最初からダンボールしてないのは言わないであげて
03-28 13:58

小型で超性能なロボットだから、強化ダンボールの中で戦ってね! ただし子供に限る。
03-28 14:01

thewankoの主人公適正度は、『ロボ:58% ラブコメ:6% ファンタジー:66% ホラー:56% 時代劇:7%』です。 http://shindanmaker.com/103419 らぶどこー?
03-28 15:31

よーし、みんな、ドラゴンアームズしようぜ!#TRPG
03-28 15:44

つかれた、おなかすいた。
03-28 15:51

かれーまみれにしてやるぜ!
03-28 15:56

TLが真面目創作でこわい。ルールは書いてるけど小説かいてないしなー
03-28 16:27

あ、でんちやば。
03-28 17:16

時々ツイッターってくりちかるなツイートがダダ流れしてるからこわい。
03-28 17:33

リムるのであればブロックして欲しいクラスタ
03-28 17:35

白雪姫の必殺技:毒手拳
03-28 17:37

人型ロボットの利点とか…何年前のネタだ…?
03-28 17:41

ゴエモンインパクトが宇宙人だという事実を初めて知って戦慄している2011年3月28日の夕方。
03-28 18:03

まじかよ…ゴエモンインパクトォ!http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%82%A8%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%88
03-28 18:07

巨大からくりメカ、あるいは地球外生命体である。 地 球 外 生 命 体 で あ  る。
03-28 18:07

なに、あるいはって。
03-28 18:08

Wiki見て噴いた。
03-28 18:12

ああ、PS3してぇ、箱丸してぇ、SSF4してぇ…。
03-28 18:18

こんなコト言ってるとメカ少女TRPGとか作りたくなるんだからやめてよね!
03-28 18:20

下請け娘「さあ、くるんだよ! インパクト零型試作機!」ぶぉおおお インパクト「ガッテンでい!」
03-28 18:25

さあ、ご飯の用意だ。いってくるー。
03-28 18:26

「もしカマキリが人間ほどの大きさであれば、その鎌のスピードと力は、人間の首など瞬時に狩るであろう」とかなんとか言ってるシーンだったっけ。そのネタはジャングルの王者ターちゃんで聞きあきた!
03-28 18:31

食べたー
03-28 19:22

07 : 26 : 35 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<03/30のツイートまとめ | ホーム | 03/27のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/134-fba29605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

