
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

04/18のツイートまとめ

thewanko

朝のこまごま終了おはー。
04-18 10:01

今日私に挨拶をした者は必殺技を決められるのだ!(暴走
04-18 10:03

あれ、そういえば中国産のMMOってはじめてだすな。
04-18 10:07

募)ゲーム版ルージュラの声を日本語化したテンプレ
04-18 10:50

スキル作ってたら「?し、相手を食べる。」とか書いててここはどこのハンターズムーンですか?になってた。 #SFcontest
04-18 14:17

FNOが17
04-18 15:16

(きをとり直して)FNOが17時からかー。
04-18 15:17

コードを作りつつシナリオを作って原稿書いてうひゃーじごくだぜええ
04-18 15:25

面白いことないかなー
04-18 16:02

はー、MMOとか久しぶりだなー。
04-18 16:05

MMORPGとかオンラインゲームって、始まるまでのキャラメイクとかネームを付ける時とかが楽しいよね。月並だけどたのしい。無駄にキラキラ名前表とかふっちゃうくらい。
04-18 16:08

この使われていないNW無印は一体どうすればいいんだ!
04-18 16:23

サーバー二つかー。ガーネットとアメジスト。
04-18 17:21

黙々と狩ってたらBOTと間違われたなう(BOT用キーアサイン求められた
04-18 18:09

結局FNO、皆メインサーバーどっちのしたのかなっと
04-18 19:50

ガーネットが多そうなのでそっちに移るもんね!
04-18 20:27

ちなみにアメジストでの名前は御座候でござった。大判焼き食べたい。
04-18 20:28

地球と地球がある宇宙は居心地良すぎて人間原理派がでるくらいなんだからな
04-18 20:31

名前なんにしようかな
04-18 20:42

御座候でガーネット鯖でも作っちゃった。
04-18 20:50

08 : 57 : 02 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<04/19のツイートまとめ | ホーム | 04/17のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/150-304bbba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

