
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

05/05のツイートまとめ

thewanko

犬「えっと、【無理】します。ファンブル表で1でなきゃ…1かよ! 運命変転…事故って取り返しが付かない傷!?」 GM「じゃあ部位表でキメてください」犬「ハンタムかよ!(コロコロ)えっと、ゴールドムーンさんは飛行機事故の爆音で耳が聞こえなくなりました(欝」 #mglg
05-05 01:18

マギカロギアオンセ一回目終了?。二回目に持ち越しだぜ! なかなか熱い展開になってきました! #TRPG #mglg
05-05 02:31

GMでも思わぬくらいの良欝シナリオになり、PC達がうんうん唸って、トゥルーエンドを導き出した! さあ、次は中ボスとラスボスだ! #TRPG #mglg
05-05 02:55

コレがあるからTRPGはやめらんねぇなぁ
05-05 03:00

朝だわー
05-05 08:07

マギカロギアでシナリオつくりたいなぁ。
05-05 10:46

明日はロードスだよねー。ふふふーん。
05-05 11:48

いぇーい、一番乗りだ!http://character-sheets.appspot.com/mglg/index #mglg
05-05 21:44

Photo: jasminoides: http://tumblr.com/xvo2eau20m
05-05 23:15

06 : 37 : 48 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<05/06のツイートまとめ | ホーム | 05/04のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/165-428fa1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

