
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

05/28のツイートまとめ

thewanko

やべ、寝てた
05-28 00:43

そして、いつの間にか横で寝てた愛犬。 http://picplz.com/xPMF
05-28 01:02

うわぁ、夢見てるよこの子…
05-28 01:11

いぬ は 夢追い人 の 称号 を 手に入れた!
05-28 01:20

クリエイター視点からのPSN提供ソフトうんぬんいってた人も居たけど、カスタマーはそりゃただよりも高いものはないわけで。なにか乖離的勘違いをしてないだろうか。
05-28 01:24

かるがも?
05-28 01:28

エリクサーはなくてもクリアできますし
05-28 01:54

ナンクルカイザー
05-28 02:21

やばい寝れない。はらへった。
05-28 02:23

いまから箱丸でゲームしよかな…。
05-28 02:44

エンブレは最後まで終わったのが少ないな。
05-28 02:53

え、えんぶれしなくたってゲームがなくなる訳じゃないもん!
05-28 02:57

このタイミングなら言える、迷キンの猟奇戦役(バロックキャンペーン)しようぜ!
05-28 03:03

おはよーなのだーです。
05-28 08:29

起きたらびっくりだよ!
05-28 09:51

PSN復活…復活…!
05-28 12:11

BC2おつおつー。ラッシュ楽しい!
05-28 16:35

あー、やりたりないからまたBFBC2しよう。
05-28 16:51

ふう、キャラのビジュアル設定をする為にいろいろ調べるちゅう。
05-28 19:37

犬のタイムラインなんて普通ですよ。中の人達も普通なんで、いやホント。
05-28 19:57

せっていかんりょ?
05-28 20:07

=w=)。o(21時からマギロギあるんかいの…?
05-28 20:17

ちなみに信じる必要にないときにハプニングが起きるのが、ホントのハプニング。
05-28 20:22

ちがうんだ、アナルがすきじゃないんだ、俺はあなるをかわいいっていっただけなんだ、だからアナルがかわいいんじゃなくてあなるがかわいいってだけで他意なんてほんのちょっとしかないんだ!
05-28 21:20

ふう、よかったスルーされてた。寂しいことなんかないよ安心したよ。でも=犬は変態ってことかな涙が出るね。
05-28 21:30

ああ、そっか、ふぁぼすたーとかって時間差あるんだったね…(白目
05-28 21:53

06 : 34 : 04 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<05/29のツイートまとめ | ホーム | 05/27のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/184-5a047ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

