
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

06/13のツイートまとめ

thewanko

さて…ねるぜ?
06-13 00:00

おはとー。日向ぼっこですか。気持ちよさそうやね。 http://picplz.com/5BHr
06-13 08:52

おはよーなのだよ。
06-13 08:53

javaができてアンドロイドアプリ組めて非電源系ゲームのデザインが出来るような人材になりたい(かなり限定的だな
06-13 10:58

thewankoが覚えられる魔法の効果は『ペットにモザイクをつける魔法』で、使える回数は一週間に4回です http://t.co/qRMd6iI お前のペットに眉毛をつけてやろうか!
06-13 11:49

レイアウト見やすいのは編集としてうれしいけど、作家としてうぐぐ。ちいと慣らしていかないかんなぁ。
06-13 18:53

そうだ、今まで決めてなかったアコギの名前をウィルキンソンにしよう、そうしよう!
06-13 18:55

ついったーは話半分がちょうどいい。ほら、140文字だとそれくらいでしょ?
06-13 19:06

明日はまよきんなのかのう
06-13 19:22

時代劇のセットの使い方ってTRPGでも応用できるんじゃないかな。今の海外ゲームの作り方がゲームエンジンの洗練に力を入れてるように、舞台設定をしてその設定はどのシステムでも使える、そんな環境データベースとか作って。プレイした後で出た設定は、随時更新、追加していく。 #TRPG
06-13 19:32

まあぶっちゃけいえば、考えるのがおっくうなとこはどっかから引っ張ってもいいじゃんみたいな風潮がTRPGではほしい。GM初心者にもうれしい。
06-13 20:39

ぱーぶー
06-13 20:48

拡張性高そうだな…。
06-13 20:51

AGEガンダムのプラモかっけーじゃん…
06-13 20:58

「とりあえず、50点頂きなよ…」 ああ、今日もファンブル日和。
06-13 21:36

「まあ50点もらいなよ(二回目)」さすがに苦笑いしかでなくなった。
06-13 22:20

05 : 07 : 38 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<06/14のツイートまとめ | ホーム | 06/12のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/199-7706f52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

