
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

06/26のツイートまとめ

thewanko

「今更アリアンロッド基本ルールブックのみでスカイプオンセだと!」「ああ、しかもキャラメイクは29日(水)だ…やれるか?」「ふ…いいだろう、2Eの前の前哨戦って奴だな!」 そんな感じであと二人ほど募集中ですよー。 #TRPG
06-26 00:18

Photo: burnworks: http://tumblr.com/xvo36737e7
06-26 00:57

今日やったボドゲで書いた即興生物その一「便利生物」。イラッシャイマセー http://picplz.com/dbK8
06-26 01:08

其の二、「地中生物」。いぬ は ペンタブ を とりだした! ちなみにPCはPC98です。 http://picplz.com/dbmc
06-26 01:10

其の三、「建物生物」。ローソンともろかぶりだよ! ちなみに顔が出入口に対して横についたから気圧差流を利用しても横歩きしかできないよ! http://picplz.com/dbm1
06-26 01:12

あー、おもしろかった。シャワってねよう。
06-26 01:15

これは服従のポーズではない! もっとお腹掻いてのポーズである! http://picplz.com/db6p
06-26 01:35

また占領しやがってるんですか、うちの愛犬は…
06-26 01:37

ま、まあいい。寝よう。おやすみーよ
06-26 01:42

「今更アリアンロッド基本ルールブックのみでスカイプオンセだと!」「ああ、しかもキャラメイクは29日(水)だ…やれるか?」「ふ…いいだろう、2Eの前の前哨戦って奴だな! 時間と回数は?」「21時から3回程に分けるつもりだ」 そんな感じであと二人ほど募集中ですよー。 #TRPG
06-26 11:21

さて、くるかにゃー
06-26 11:35

間に合うかな、アリアンロッド…(とおいめ
06-26 11:51

再掲)「今更アリアンロッド基本ルールブックのみでスカイプオンセだと!」「ああ、しかもキャラメイクは29日(水)だ…やれるか?」「ふ…いいだろう、2Eの前の前哨戦って奴だな! 時間と回数は?」「21時から3回程に分けるつもりだ」 そんな感じであと二人ほど募集中ですよー。 #TRPG
06-26 22:32

「今更アリアンロッド基本ルールブックのみでスカイプオンセだと!」「ああ、しかもキャラメイクは29日(水)だ…やれるか?」「いいだろう、2Eの前の前哨戦だな! 時間と回数は?」「21時から3回程に分けるつもりだ」 そんな感じであと「一人」ほど募集中ですよー。 #TRPG
06-26 23:12

06 : 41 : 46 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<06/27のツイートまとめ | ホーム | 06/25のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/212-df7b0413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

