
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

08/16のツイートまとめ

thewanko

おはとー。飛び降りる先になにがあるの? http://t.co/kg64rJv
08-16 08:37

あーつーあーつーあつーいー
08-16 08:38

お前が今年なついと言った分、死ぬような暑さに見舞われるだろう…なつい!
08-16 08:39

一つの寂れた町に、ロボットの特許を巡って、五つの企業がそれぞれカスタマイズしたロボットでバトルロワイアルする作品を趣味で書きたい。
08-16 08:46

もちろん、竜騎的なバトルロワイアル。
08-16 08:50

ただし条件として、パイロットは地元住民を選ぶこと。企業からはパートナー一人しか派遣できない。
08-16 08:55

やっばい、なんかLispおもしろそう。ちょっと趣味で勉強するか。
08-16 11:08

おなかへってきた。
08-16 11:22

ああ、Schemeは習いやすいんじゃなくて、実装が軽いから教育機関で使いやすいだけか。でも勉強する価値はあるなぁ。
08-16 11:26

しかし、ソースコードみてて )))) とかに吹いたなにこれおもしろい。
08-16 11:28

今後のために勉強する言語:C#、Ruby、PHP、MySQL  趣味として勉強したい言語:Scheme、Ruby、アセンブラ(というかOS作りたいからLinuxカーネルか?)
08-16 12:10

好奇心はぷらいすれす。
08-16 12:10

そして時間はたいむいずまねー。あっはっは。
08-16 12:15

人生、宇宙、すべての答え = 42 #SF定型文を挙げよう
08-16 14:25

つかれち
08-16 15:25

今日のマヨキンもなしか…エルソードばっかするぞこんちきしょ…
08-16 16:23

クラウドロボットがアイディアのコア。
08-16 16:45

ただ、そうなるとパイロットもクラウド上にいていいじゃんということに。まあそっちのがいいんだろうけど。HaaSでのパイロットをロボットに内包する意味を見つけてからだな。
08-16 16:53

やっぱロボット妄想はたのしいなぁ。
08-16 16:55

生存戦略しませんと。(白目
08-16 16:58

うちのラシェくん、もうそろそろ40才
08-16 17:04

ぶっちゃけ、「クルマのエンジンをかけるくらい、簡単にロボットを動かせる」くらいにならないとロボットは一般的にならないとおもうの。
08-16 17:06

そういう意味ではルンバくんは凄いなー。
08-16 17:08

ドイツ代表:隠し武器 アメリカ代表:格闘専用 ロシア代表:重戦士 フランス代表:なんか派手 チャイナ代表:軽量系、なんか伸びる 日本代表:美少女型
08-16 17:18

スタンドアローンを実装するためにもパイロットはロボットの中に必要ということにしておこう
08-16 17:27

まんべくん…?
08-16 17:42

自由などない、ただ恥とする人々と塩を塗る人々が居るだけ。
08-16 19:17

今日もまよきんないんだよなぁ・・・いつになったらPTの生命線を握ることが出来るんだろ…くっくっく
08-16 19:31

いいよ、いいよ、エルソード経験値アップ期間だしいいよ、いいよ。
08-16 20:08

下町ロボットバトルロワイアル(仮)は順調に趣味一直線です
08-16 20:45

もうルシェのレベル39後半だよ…早いよ…
08-16 23:25

義兄がわすれてったコピックマルチライナーをひっそり試してみる。なにこれ書きやすい。9種類セットで二千円か…。買ってこようかな。
08-16 23:29

あなたのオリジナル小説をURL付きでリプライしてきたら読みます。感想はつまらない、読める、おもしろいで返します。短編はすべて、長編はある程度のところで返信します。読んだものはハッシュタグに保存予定。 #犬読め
08-16 23:44

ひっそりよるに募集をかける。
08-16 23:44

いえない…エルソードを始めたのはpixivのえろえろな絵を見てから始めたなんていえない…っ でもアイシャよりもイヴ様が可愛かったのでそれはそれでよし。
08-16 23:55

05 : 10 : 18 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<08/17のツイートまとめ | ホーム | 08/15のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/260-fa0db08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

