
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

08/28のツイートまとめ

thewanko

くっ、遂に装備を変えたか…
08-28 02:12

ふう、初心者さんを上位に無事送り届けたし、同席の方の提案で金レイアに連れて行って阿鼻叫喚させたし、満足満足。
08-28 02:51

カタカタカタカタ
08-28 20:00

はっ、またか!
08-28 20:00

なっかないでっ あそれ なっかないでっ
08-28 21:19

第四期のバトルスピリットは果たしてどーなることやら。
08-28 21:28

そば粉クレープガレットのメモ:そば粉100グラムに対して卵1個、塩小さじ三分の1をぽろぽろになるまで混ぜる。次に水50ml、牛乳150mlの伸ばし液を最初50mlぐらい入れて混ぜる。少しずつ伸ばし液を加え、粘りがでてもいいので混ぜ、そのあと冷蔵庫で半日おくと生地のできあがり。
08-28 21:39

ガレットメモ:フライパンに油をひいてを熱した後、濡らし布巾の上に十秒ほど置いて生地をおたま一杯分、丸くひく。中火で30秒、生地表面が固まってきた時点で具を真ん中に盛りつけ、フライパン側の生地がきつね色ぐらいになったら四角く折りたたみ、具があったまってきた時点で完成。
08-28 21:43

ガレットメモ:半熟目玉焼きが出来るくらいの熱量までは耐えられるので、それ以上の熱量が必要な具材は別に作っておく。汁気はなるべく飛ばす。やっぱりチーズと相性がいいけど、濃い目の味付けならなんでもオッケーなかんじ。甘いのもおいしいです。
08-28 21:45

ふわふわで香ばしく、簡単に出来るそば粉クレープ、ガレット。うまし…。半日置くから逆に夜仕込んで朝つくるのもいいかも。
08-28 21:48

ってか朝はガレット、昼は茶そば、とそばばっかりだったな。
08-28 21:50

あ、こーひーのみたい。
08-28 22:16

カールの日と、どこかで電波がながれた。
08-28 22:44

05 : 11 : 22 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<08/30のツイートまとめ | ホーム | 08/27のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/272-092f7762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

