
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

09/22のツイートまとめ

thewanko

うお…
09-22 01:56

アア…マドニ! マドニ!
09-22 06:57

帰ったら人間性を捧げるか…
09-22 08:43

なんか今回は、Wizのダンジョン1 Fと馬小屋をずっと往復してるかんじ。なのに1FにFOEが陣取ってる。
09-22 08:48

デモンズでいう城1の所に嵐1と城2が入り込んでる感じ。
09-22 08:53

そして雑魚はもれなくパリィやら火炎瓶をしたりなげてくるよ!
09-22 08:55

おはとー。鳩「私は『は』の上に君臨する!」 http://t.co/7OZlfwaX
09-22 08:59

あと必死に取りにいった宝が微妙で、死に戻りしか帰る手段がないときほど、悲しくなる。
09-22 09:02

まよキンならば、ダークソウルを再現…。いや、やめておこう。
09-22 09:19

買った…。ARA2E上級買ったぞおあ
09-22 17:31

む、シナリオ買えたくなってきますなぁ。
09-22 17:42

はらへりなーぁぁぅ…。
09-22 17:49

きっせのっさとっ
09-22 17:53

ただいまぁー。ね、ねむい。
09-22 18:34

あ、遂にキャラクターロードさえもできなくなった。ダークソウルオワタwww どーすんのこれ…。また最初から作り直しとか…。
09-22 22:47

あ、だめだ、キャラ作りなおしてもアクション画面にいけない。完璧積んだ。
09-22 23:00

セーブデータ消した。
09-22 23:06

06 : 53 : 59 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<09/23のツイートまとめ | ホーム | 09/21のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/296-d57bb590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

