
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

09/25のツイートまとめ

thewanko

最下層こわい…
09-25 00:06

そんなにレベルを上げて大丈夫か? (live at http://t.co/j7DPuKbF)
09-25 00:41

ブラマト0でも、強制ソロの連続ステージがあったから何も言えないw (live at http://t.co/j7DPuKbF)
09-25 01:06

あれ、地下墓地行けるようになってる? 元からいけたのか? とりあえず、ガイコツさんは対処さえちゃんとすれば、強攻撃連打で勝てることは分かった。
09-25 01:08

群れ効果のためだけに出される仲間…これも、チームワーク、か (live at http://t.co/j7DPuKbF)
09-25 01:10

はぐれ召喚獣…放浪AIみたいなもんか (live at http://t.co/j7DPuKbF)
09-25 01:12

ほうほう、なるほど。じゃあ今の主人公も似たようなもんか。 (live at http://t.co/j7DPuKbF)
09-25 01:15

今日倒せたの:片足、蝶、山羊頭。
09-25 01:18

あしたはブッチャーさん倒そう。倒そうじゃなくて殺そうって書きそうになるのがダークソウルの恐ろしいとこだぜ…。
09-25 01:20

ではねる! GoWたのしんでらーね (live at http://t.co/j7DPuKbF)
09-25 01:22

ふう、デジモン終わったかー。しかし、まだ続くクロスウォーズ。長いなこのシリーズw
09-25 10:25

Photo: gundress: http://t.co/OOWCgtWg
09-25 10:27

ダークソ始めてからPS3のサインアウトなんてものを覚えた人っていると思う。俺とか。
09-25 10:31

ダークソをクソゲーと言う前に:1,一対一に持ち込め。方法は問わない。考える。2,装備重量を最大の半分に。3,持久力あげて盾を構える。4,弓は買う。5,魔法覚えれるなら覚える。6,死んで覚える。死にたくないなら無理はしない。
09-25 10:39

(ただし雑魚敵に限りる
09-25 10:40

Q.フリーズは? A.治るまで、待つんだ
09-25 10:41

うむ、狭間の森の黒騎士さん倒した。正攻法で。
09-25 11:51

黒騎士の大剣に黒騎士の斧槍げっとー。…重くて持てねぇよ!
09-25 12:02

地下墓地に行かせるなら神聖武器か一時の呪いを渡せやこの腐れ神父!(おちつけ
09-25 12:21

・・・オフでも面白いのにオンになったらどうなるんだろう怖い。
09-25 13:09

もう地下水路でやることないな?ないな? でははじめようか…。
09-25 14:09

へー、人間体だとNPCに侵入されるんだ…。
09-25 14:21

アンドロイドアプリ作ってると「サムソンふざけんな!」と言いたくなるギャラクシーユーザー。
09-25 14:26

うおおおフリーズしたああああ
09-25 14:42

グローバリズムといっても、自国を愛さないなら、それはただの流され屋だよなぁ。
09-25 14:47

コレはいいお尻動画。殴って倒すとかww  http://t.co/mI0wvs2O
09-25 15:05

http://t.co/o2nWyRAz 【PS3】DARK SOULS ダークソウル 165http://t.co/o2nWyRAz182 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2011/09/25(日) 需要があるか知らんがヤギの簡易攻略を作ってみた
09-25 16:19

◎:丸くなる
09-25 18:58

即死攻撃wwwわっほいwwww
09-25 19:24

貪食、半分まで削ったけどくわれてオワタ。
09-25 19:27

次は病み村行きか…
09-25 22:21

05 : 50 : 31 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<09/26のツイートまとめ | ホーム | 09/24のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/299-20d40659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

