
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

09/29のツイートまとめ

thewanko

誕生した社会主義超人共同体列車が訪れた先は、戦火の後の小鬼駅国! そこは故ゴーメンガースト国方面からの侵攻されていた! 彼らは小鬼駅国を救い、ゴッドドラゴンゴールドトレインをゲットできるのか?! #mayokin
09-29 00:02

我ながらゴーメンガースト国は会心の不意打ちだと思った。
09-29 00:08

アニメがめっちゃのこってる…
09-29 00:51

仕様書が上がらない…ハハ…終わった…。ちょっと無理だわ。これ。
09-29 00:51

バトルスピリッツヒーローズのOP、歌とアニメーションの雰囲気のズレ具合ぱない。いや、子供向けな内容でいいとおもうんだけどさ!
09-29 00:56

まよキンのシナリオはホント人間性捧げてる。
09-29 00:58

何か思考のブレイクスルーがないとおわんないこれ。
09-29 01:02

エネミーグループをクラスで簡単に作れるよう(管理できるよう)になった。ならばあとはエネミーパターンを作り出せるようになればいいはず。簡単なのはfor文とswitch文でそれぞれのグループとタイムを設定すればいいはず。だったらそれぞれのグループを規定するインターフェースを入れて…。
09-29 01:06

あ、なんだ。for文の変数でタイムを指定すればいいじゃん。あとは、エネミーグループ自体をArrayListにブッこんでやって、敵生成タイミングでぽぽぽぽん、出し終わったらremoveして出ないようにする、と。やっぱりボスのインスタンスは別に作るべきだな。
09-29 01:09

今日したこと:まよキンのカバーを外した。
09-29 01:12

まよキンは王国フェイズには全ての敵キャラと罠を決めておかなきゃならない。GMはすでに「バランス」をここで決めてしまわなければいけないわけだ。アドリブで調整できない(できるがしにくい)わけだが、ルール側からの指針と制限があるので、そんなにひどくはならないはず。なるとすれば、運だ。
09-29 01:14

そう、ガオダイスが荒ぶらない限りは、しなないはず。
09-29 01:17

明日はTRPG無しかぁ
09-29 01:21

思考のブレイクスルーが起きて眠いのに仕様書作成が止まらない。
09-29 07:46

一ヶ月でシューティングゲーム作れるかなー(
09-29 07:46

処理概要ほぼ書き終わり見えた。異様にねむい。
09-29 08:32

おはとー。はといなくてつれーわーかなしーわー。 http://t.co/4Ja31SOB
09-29 08:53

おおう、大丈夫か!?
09-29 19:08

だめだねむい。ダクソもできなきゃプレゼンも作れん、ねる。
09-29 20:25

06 : 21 : 05 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<09/30のツイートまとめ | ホーム | 09/28のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/303-f18ddf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

