
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

10/02のツイートまとめ

thewanko

ドラゴンゾンビさんェ…弓連打で勝てるって…
10-02 00:07

ダークソウルでドラゴンってドジっ子属性でもついてるの?
10-02 00:07

ヘルカイトさん:弓でちくちくご臨終 ヒュドラさん:盾ガード余裕でした ちび飛竜さん:飛べよ ドラゴンゾンビさん:弓でちくちく(ry 果たしてシースさんは如何に…。
10-02 00:19

病み村BOSS到着、狭間の森攻略、飛竜の谷攻略、と。今日はこんなもんで。
10-02 00:51

大王さん、大王さんじゃないですか!
10-02 00:57

クラーナ様に捧げなくてはならないソウル量は269000ソウル。
10-02 01:16

果たして何時間かかるんだろうかwwそして、無事に病み村最下層まで届けることができるのかww
10-02 01:18

80000ソウルが溜まった。あと200000ソウルか…
10-02 02:06

zeroを復習するかな…。
10-02 02:14

ガムドラモン可愛いな。
10-02 11:35

Fate/zeroを見るのが怖くて放置してる
10-02 12:47

TRPG〇〇論はできるだけ見ないようにしてる。共有する価値があると踏んだ時だけみてる。
10-02 12:49

どうしたらお前(エレキスイッチ)と友達になれんだ?→そうか、お前の力を俺がうけいればいいってことか!→エレキモード発動!
10-02 12:52

テンプレですな。
10-02 12:53

迷いなく獣牙族PTにした。
10-02 13:04

なんでくるくるくるくる回るのこの人達?
10-02 13:07

パーティ変更できない…
10-02 15:34

えっさほいさとよいしょのこって、呪術の火(改)+5まで強化。+15の時の大発火と+5の発火が同じくらいになるとは…。
10-02 16:30

そして残り78000ソウルを集める旅に。
10-02 16:32

泣く泣くクラーグ様を撃破。溶岩避けつつ盾構えて回る下がるお仕事だった…。
10-02 17:08

今タマゴ姫様の前で人間性消費して人間性を捧げてる人が居たwww
10-02 17:19

これで二人ほど亡者確定か…青ニート、いいやつだったな。
10-02 17:25

玉ねぎ騎士さんこんなところで何してんですかwww
10-02 17:52

うわあ、片足さんが下に二匹居た…。こんな時、呪術の火(改)+5なら大丈夫! 片足さんの近接攻撃のアウトレンジから火球で400↑のダメージでぼっこぼこだよ!
10-02 20:50

自分のゾクゾクセンサーは絶対に信じてる。どこかのギアとギアが噛みあう感じ。これは理性、論理などではなく、自分への直感。
10-02 20:55

グーグル変換だとこうないしゃせいは口内射○に自動変換するんだけどどうしたら・・・・
10-02 21:07

thewankoさんは『トンファー露出天狗幼女』です! http://t.co/nbVFPecI 新規開拓?
10-02 21:57

06 : 57 : 41 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10/03のツイートまとめ | ホーム | 10/01のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/306-406fd2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

