
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

10/09のツイートまとめ

thewanko

黒髪の子がララァ役か…?
10-09 17:27

親父が熱中するボールペン、だと?
10-09 17:28

うおおおおおおおおMINIクロスオー!バアアアアアッ!(そっちか
10-09 17:29

ふむ、一話見た限り、スロースターターと取るべきかどうか迷うな。まーガンダムは一話説明口調多いしなー。とりあえずヒロイン可愛いからいいやと俺のビーストが吼えている。
10-09 17:34

天才はストーリーバランス崩すからなぁ…常に天才であるタイプは特に。
10-09 17:36

一話見て思ったのが、子供に帰って見りゃ毎週楽しめていいんじゃないかってことだ。ダンボール戦機の予習が役に立ったZE!
10-09 17:49

とりあえず、本気で漫画版と同じにならなくてよかったと思う犬がいる。
10-09 17:57

とりあえず、ArrayListの理解は出来たから、それ用にシューティングゲームを書き換えないと…まあこれが出来れば、自分でも自由にシューティング組めるようになるはず。
10-09 18:05

あと、意外にベン・トーが面白かった。馬鹿だった。
10-09 18:06

チーズケーキうまかた…だれるー。プログラムだれるー。
10-09 21:00

あとAR勉強し始めたけど、クアルコムはネイティブできないと本格的にいじれないのか…。しかもid画像認識タイプ・・・ふうむ。
10-09 21:06

08 : 42 : 03 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10/10のツイートまとめ | ホーム | 10/08のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/313-e8b850d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

