
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

11/29のツイートまとめ

thewanko

カードゲームのクリエイターは、プレイヤーの行動すべてをコスト化できなければなれない、と誰かが言ってたなぁ。
11-29 00:14

釣りをして、モンスターと戦って、釣りをして、そして過ぎる日常。ああ、FF11のことです。攻略組にはなれねぇなぁ…はっは。
11-29 00:36

FF11にはまったのか、いまいち判断がつかない。でも、今の時点で楽しいと言いつつ釣りをしてソロで狩ってるのに、これでPTとかリンクシェルとかミッションとかになると私は楽しさで発狂するのではないか。
11-29 00:43

さて、ねよう。まーゼルダはWiiU出てからでいいかなーと。
11-29 00:51

Rubyなんかこわくないさ。うそさ。
11-29 00:55

前提がきつい。
11-29 01:18

おはよー
11-29 08:48

thewankoの最初の所持冒険者技能は「フェアリーテイマー1・プリースト1・エンハンサー1」です。 http://t.co/1qBtBBfF うわ器用貧乏!
11-29 14:10

明らかにいらないアイテムと思って捨ててたら、後々超重要な収集アイテムだったとか、よくある話。
11-29 17:55

か、買ってしまった…。
11-29 18:04

はよヴァナディールコレクション3のダウンロードはよ
11-29 19:42

はよ堀ブナ釣りをしてゆっくりしたいー。
11-29 19:43

攻撃は当たらず、回避は他人を蹴落としてもする我が分身よ…グラップラースカウトを体現しておるな…。
11-29 23:58

05 : 38 : 50 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11/30のツイートまとめ | ホーム | 11/28のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/358-b3889553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

