
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

090522の呟き



Fri, May 22



  • 09:56  おはよーございます。

  • 16:18  シャドーハーツ2をプレイ。1? なんですかそれは(何

  • 16:19  無印で買った座布団の威力、見せてやる!

  • 16:36  そうか・・・俺の座布団に足りなかったのは立体性だったんだ・・・!

  • 17:02  さーて、さっさと行ってくるか。本屋(遠い)に。あとボーダーブレイクたのしみ。

  • 19:34  文芸部発マイソロジー購入。まあ、ノリで勢いで。

  • 20:46  インフィニティ・ゼロときいて(がらっ  いや、かなり内容わすれてますが。

  • 22:06  @tamaki2 いえいえ、こちらこそフォローありがとうございま…す? な、なんだってー

  • 22:07  マイギターきた!これでかつる!

  • 22:08  @tamaki2 いやああ、あんな駄マガを購読していただきありがとうございます(土下座

  • 22:13  @tamaki2 に、にさんねん……! 結構長いですな……。いや、ホントにありがとうござr(土下座 マガを発行しているのであれば相互しましょうぜ! 

  • 22:23  @tamaki2 ぜ、是非ご検討を…! あ、マガは今日頑張って発行予定です。がんばりますよー今から。

  • 23:29  マガ発行完了~。いつも深夜でごめんね!

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

03 : 53 : 23 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<090523の呟き | ホーム | 090521の呟き>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/36-782f8a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

