
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

01/21のツイートまとめ

thewanko

【再送】へたよわネタチーム「SARDINES」(PS3)では、下手だからチームに入るのは…な人や、弱いけど、ネタは好きだ!な人を募集中! 強い方も体験版の方も気軽に参加どうぞ! あと二人で…PT五人で遊べるんだ…→ https://t.co/Kx9ekdyv #ACV
01-21 00:12

ふむ、いろいろな人の意見も見て、試しにやってみたけど、キーアサインはR3にハイブースト、R1にジャンプ、□にスキャン、?に肩武器がよさげかな。 #ACV
01-21 01:31

さっきみたツイートであった空中でブースト切ってハイブーストすると急降下って技、タンクとか地上ACに特攻ブーストチャージするのに使えるかも! そしてジャンプして即空中離脱かっこいいあんちゃん! #ACV
01-21 01:47

ああ、たのしい。
01-21 02:23

顔洗った! パパ聞きみた! お散歩行った! リポD飲んだ! よし、ACVの準備は満タンだ!しかし風邪引いた! よし、ひきこもりの理由は満タンだ! $ACV
01-21 09:23

おはようございまごほっ
01-21 09:23

よし、始まる前にチームの告知といこうじゃないか。
01-21 09:40

へたよわネタチーム「SARDINES」(PS3)では、下手だからチームに入るのは…な人や、弱いけど、ネタは好きだ!な人を募集中! 強い方も体験版の方も気軽に参加どうぞ! 開始前募集ですよ奥さん→ https://t.co/Kx9ekdyv #ACV
01-21 09:43

傭兵は機能していないらしいな…チームメンバーくるまでぼっち侵攻?! #ACV
01-21 10:32

へたよわチーム「SARDINES」(PS3)、只今3人で侵攻ミッションしてますよ~。入隊脱退おっけーなのでお気軽に! #ACV
01-21 11:30

へたよわチーム「SARDINES」(PS3)、脱退自由におっけーなのでお気軽に入隊どうぞ! #ACV
01-21 15:17

やりました!SARDINES初領地かくとくです! #ACV
01-21 17:24

さあて、ACV続きをしようk八時に延長だとぅ!? #ACV
01-21 19:39

リーコン飛ばしていこうぜ!というナイスな作戦が #ACV に流れたので早速使いたい!
01-21 19:59

よし、アセンブリしよー。
01-21 20:02

領地一つ取ってから本番だにゃ。#ACV
01-21 20:28

みかんが必要 
01-21 20:30

わーい入れたよー
01-21 20:34

18 : 17 : 09 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<01/25のツイートまとめ | ホーム | 01/19のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/407-e590fd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

