
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

02/13のツイートまとめ

thewanko

おはしゅっしゃしおわた。
02-13 09:39

片道一時間超えの通勤はかなり時間がもったいないので、CDとかで勉強することにした。CDを聞くだけで勉強が完結する英語の教材とかないかなぁ。スピードラーニング以外に。
02-13 09:40

間違えがあるかどうかすらわからない間違えさがしって案外つらい。
02-13 14:00

memcachedってなんぞ?
02-13 16:47

本屋で女子小学生が手にして立ち読まんとしてたは漫画版まどか☆マギカ。ちゃう、それはちゃうんや…!
02-13 20:16

は? 平日の夜なのに落ちるの? #ACV
02-13 21:34

あー。まだ落ちてないけどなんかプレイするのも怖いわ…
02-13 22:53

わーお、ふりーたいせんもできないよー。寝るか #ACV
02-13 23:45

一ヶ月前倒しでポメラDM100を買うか、それともVITAを買うか…ぐぬぬ。
02-13 23:47

05 : 47 : 40 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<02/14のツイートまとめ | ホーム | 02/12のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/427-933791da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

