
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

02/18のツイートまとめ

thewanko

ACVチーム「SARDINES」(PS3)はチームメンバー募集中です。かっこいい鰯のエンブレムもあるよ。入りたい方はリプライをしてね!PASSをDMしますよー。 VC推奨なのですよー。#ACV
02-18 00:53

防衛しまくってたら下位領地の評価が2587になってた。それでも下位領地なのか… #ACV
02-18 02:04

おっしゃーオンセだ―! なかったー! うぎゃー!
02-18 21:04

へたよわACVチーム「SARDINES」(PS3)はチームメンバー募集中です。忍者も骸骨もかっこいい鰯のエンブレムもあるよ!デイリー夜ぼちぼちIN、週末夜常に誰かINな状況です。無駄にポイントが120万余ってるよ! 入りたい方はリプライをー。VC推奨なのですよー。#ACV
02-18 22:19

下位領地であそんでもいいんだけど、やっぱり中位欲しいじゃん?
02-18 22:24

05 : 18 : 31 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<02/19のツイートまとめ | ホーム | 02/17のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/431-0c73c22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

