
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

02/28のツイートまとめ

thewanko

おはしゅっしゃしゃ
02-28 09:30

旋盤ゲームなど思いつくなど。
02-28 14:54

タッチゲームで旋盤。鉄の塊から目標のものを削り出せ! スピードと綺麗さがスコアになる。デカいノミならおっきく早く削れるけど見た目を整えるのが難しいぞ! ちっこいのみは綺麗にできるが遅い! 旋盤か、それ?とかは気にしない。
02-28 14:57

ふう、まんぞく では仕事もドル
02-28 14:59

function bakarenpatsu($nankai){ $baka = "baka"; for($i = 0; $i > $nankai $i++){$baka ,= "baka";} return $baka;}
02-28 15:03

PHPのばーか! this->bakarenpatsu(100);
02-28 15:07

お麩会いいなー。みそしるのみたい。
02-28 17:27

TLでニートニート言ってて「青ニートか、二ト様か!」と思ったらモバマスのニートだったしにたい。
02-28 17:59

? なんでサブコン修正とかいう話に? #ACV
02-28 19:21

ハンガーまで聞かないのであれば、OWを積むがいいってことか…(サブコン使いのぼやき #ACV
02-28 19:23

よぉーし、帰るぞー!
02-28 20:38

ってか上司が今日から東京出張なんだけどうはー。
02-28 20:38

05 : 30 : 33 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<02/29のツイートまとめ | ホーム | 02/27のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/440-80e51b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

