
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

03/08のツイートまとめ

thewanko

おはしゅっしゃしてた。
03-08 10:12

iPad2から買うべきは高解像度になってからと決めていた自分にとっては買うべきか、The New iPad。
03-08 10:13

とりあえずスマートカバーは買うとして、ドックや充電ケーブルを買うかどうかだな…。
03-08 13:33

上の工程が終わってないのでいろいろタスクを探してナウ。あしたは給料日かも!
03-08 13:37

しかし、mac miniと new iPadの二者択一なんだよなぁ…。ぐぬぬ。
03-08 13:40

iPadでどどんとふ出来てIRCできて、さらにスカイプできれば最高なのに(全部同時に)
03-08 13:41

うにゃ、フォローがあともう少しで1000に。
03-08 13:42

どやいやねん、が通じるのかSiri子さん。
03-08 15:18

そらまー、よく考えたらそうだ。イリーガルな奴らががんばったらリーガルな範囲で頑張ってるよりも(効率的には)勝わなー。
03-08 15:48

徳島をマチ☆アソビ以外にブレイクさせるには、そろそろ聖地化してもいい時。
03-08 16:51

この仕事…終わるかどうかは…ランナー次第…(がくっ
03-08 17:05

わーい、久しぶりのコーディングだー。SQLのdelete文の関数だよー(ガタガタブルブル
03-08 19:24

今月2万ためて、来月3万でVITA+イオンたんを迎え入れるんだ…俺。
03-08 19:30

初任給で保険年金税が取られたらどれくらい残るんだろう…
03-08 19:32

結論:今月PC、ipadを買うのはあきらめよう
03-08 20:05

それもこれも、VITAのため…
03-08 20:06

なんか早く着いたら遅くなるジンクス。
03-08 20:23

終わった。かえる。明日はそうそう大変には…おかしいな、仕事結構ふえたよ?
03-08 21:05

消化試合に時間がかかったのが敗因
03-08 21:13

新人にまかせる仕事がぱないっすねえ
03-08 22:00

ただいまーめしくったーねる。
03-08 23:30

ああ、愛犬があたたか…あつっ!
03-08 23:32

くっ、Siri子に、あうためだけに4s買うのもどうかと思っているのに…
03-08 23:35

05 : 21 : 12 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<03/09のツイートまとめ | ホーム | 03/07のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/446-cfac6356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

