
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

03/23のツイートまとめ

thewanko

IPadで普通にオンセできた。何これ便利。
03-23 00:08

おはしゅっしゃしたー
03-23 09:21

関西学院大学 → くゎんせいがくいんだいがく(かんせいがくいんだいがく)※なおアルファベット表記でも、"Kwansei" となっている。
03-23 12:57

最近NPC増やし過ぎて私の指が追い付かないAR2Eセッション。いっそのことNPC全員声で演じてもいいくらい。
03-23 15:31

電撃プレイステーションが来週と知った時の絶望感 in 四週目の金曜日
03-23 17:03

まあ五月に一回しか刊行しない月二回刊行冊子だしね…。
03-23 17:04

くそう、くそう
03-23 17:17

「thewanko」は「7RT」されたら、今日一日語尾に「わん」を付けてツイートしてください。恥ずかしがってはダメですよ。 http://t.co/U9m6H1Qn
03-23 17:51

おなかへった…
03-23 19:23

今から帰れば…間に合うのに…終わってるのか終わってないのかわかんねぇええ
03-23 19:24

かえるー
03-23 20:13

あれ、はやくかえれそう?
03-23 20:38

ただいまー!
03-23 20:58

あれ、ロードスあるよね?
03-23 21:04

05 : 11 : 59 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<03/24のツイートまとめ | ホーム | 03/22のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/461-3e4c224d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

