
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

03/26のツイートまとめ

thewanko

おはしゅっしゃしたった。
03-26 09:16

車は相対速度が違っているとかなり怖い。だけど、相対速度があっていても速度を見てないと停止距離で自分か誰かが死ぬ。
03-26 13:13

あと時速60kmとか出してる原動機付き自転車も怖い。それぐらい出さないとこっちが危ないとかいう原チャリ乗りもいるけど、逆だよこっちが追い越しにくいとあんたが危ないんだよ。
03-26 13:16


03-26 13:41

だ、だいじょうぶかPSO2?
03-26 14:24

しかし、iPadでPSO2をやることになるとは思わなんだ…。
03-26 14:31

まあせめてパッケージくらい有料でもいいと思うんだが…でも方針はいいよね。
03-26 14:37

あと2k行の関数使用調査し終わったら帰れるんや…。
03-26 16:17

ぱるてなしたい(しろめ
03-26 17:22

早く強い武器手に入れてホンキ度9.0とか行ってみたいなぁ。
03-26 17:44

四月はシェルノサージェだし、五月はドラドグだし。楽しみだなぁ。
03-26 17:45

プラチナむかつく!
03-26 17:52

今日はやけに饒舌だねぇ。なにかいいことでもあったのかい?
03-26 18:26

立った! 十時帰りフラグが立った! (やけくそでハイジステップを決めたい。
03-26 20:06

返ったら即パルテナやって寝たい。
03-26 20:55

もうだめ、もう限界(はらへりが)
03-26 21:33

もーしらない。もー帰りにたーんとらーめんくってやる!
03-26 21:43

やはり早く着いたら会社に縛られるのは目に見えていたか…
03-26 21:45

しめじはすでに変換バカだし、ソーシャルIMEも遅いし、すでに使いにくい部類だしなー。
03-26 21:58

さて、ごどーさんに負けたし家に帰ろう。
03-26 22:49

ただだだ
03-26 23:34

11 : 34 : 45 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<03/27のツイートまとめ | ホーム | 03/25のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/464-ec9b137c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

