
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

05/03のツイートまとめ

thewanko

おはしゅっしゃしたー
05-03 09:12

だれもいねぇ! ひゃっはー勉強し放題だぜ!(今あるタスク全部終わったらな!
05-03 09:17

うーん、HTML5でどどんとふ、とはいかないまでもセッションに必要な機能ができてさらに軽くできるようなものかー。
05-03 09:20

とりあえず、テーブルスペースと、駒置きの実装と、地図画像読み込みは必須で入れよう。んで、データベースの登録は卓単位で管理、GMマスタリングカバーも実装してと。ダイス描写は重くなるので削除。出来ればチャットパレットのような呪文パレットも実装したいけど、重くなるようならあとでいいや。
05-03 09:37

なんかそもそもVitaちゃんがネットワークゲームに適応していない感をかんじちゃう
05-03 11:46

なに、マチアソビで明日の深夜24時から6時間ぶっ続けでまほよを大画面シネマプレイ、だと?
05-03 12:10

マチアソビはバカだなぁ(いい意味で
05-03 12:13

「いただきます」「ごちそうさまでした、げふー」
05-03 12:29

ぐぬぬ、体調わるしよ…
05-03 14:05

なんかマチアソビの報告見てると明日のシェルノサージュトークショウが不安になってきたな。早めに出るか…
05-03 14:07

帰りでも体調悪かったらちょっと今日のAR2Eセッションは…ああ、でもオープニングだし…ぐぬぬ
05-03 14:10

「ふふーん、私のこのちっこい体でも、あのビル一つ分に相当する情報量で作られているのだよ!」「なるほど。ちっこいってことだけわかった」「ちっこいっつったか? ああん? お前の腹ン中はいって胃潰瘍つくったろか?」 #twnovel
05-03 14:49

thewankoの家族は、父:アサシン(4次)、母:藤村大河、兄:キャスター(4次)、妹:間桐桜、嫁:ギルガメッシュ、ペット:ランサー(4次) http://t.co/ACtFNuTq
05-03 14:54

石匠庵神レムジア公式HP http://t.co/9oXwsGYg
05-03 16:05

相関図じゃなくて家系図だよこれ?! http://t.co/9oXwsGYg
05-03 16:07

レムジア in 飲み会 ってのめるのかよ!? http://t.co/sxOyHjyB
05-03 16:10

あらやだ、結構かっこいいじゃない…>レムジアBGM
05-03 16:13

イイハナシダナー
05-03 16:22

すること無くなった…かえってもいい?
05-03 16:45

あと一時間、ぐにんぐにんとHTML5の勉強。
05-03 17:24

無性に日曜にBBTをしたくなってきた。絶望するほどSAN値が下がる系のシナリオ。ふじょうりなんてえごでぶっとばせ!的な。
05-03 17:41

ろぼこん・・・
05-03 17:43

前に作ってたロボットTRPGが都市消費型ロボットTRPGになりそう(しろめ
05-03 18:11

おお、ほんとにDropBoxのPublicフォルダにhtmlファイル上げるだけで見れた! まんぞくしたかえろう。
05-03 18:30

しばらくはドロップボックスで作品をアップしていくか…
05-03 18:35

ただいまー
05-03 19:49

まさか、メガネノット萌えだったから深刻なC2エラーが回避できていたとわ
05-03 19:54

咳が とまら ない
05-03 21:28

というか今週のアリアンないじゃん! よし、ねよう
05-03 21:32

03 : 14 : 42 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<05/04のツイートまとめ | ホーム | 05/02のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/501-4b5abd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

