
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

05/11のツイートまとめ

thewanko

おはしゅっしゃ(くわっ
05-11 10:51

ロボTRPGになぜか都市育成要素が入ってきてあれ?
05-11 11:11

やばい、昼飯前に仕事終わりそう。
05-11 11:51

勢い余ってスカイリム買って最初だけプレイしたけど、何がなんやかわからん間に目の前で断頭されてあわわと思っている間に「次は猫、お前だ」とか言われてあわわと思ってたら どーらーごーん!
05-11 11:54

どーらーごーん!
05-11 11:54

ぎゃああどらごんだー! と言ってるそばから逃亡する人に紛れて自分も逃亡。ああ、いきなり犯罪者ですよおかあさん、とか言ってる間に「おまえ、どっちかの塔にはいれ(にっこり」といきなり運命の選択。金髪のアンちゃんがかっこいいからそっちについて行った。
05-11 11:57

塔に入ったら、「ツギハオマエダ」と断首宣言してた偉い人が来たので「はははは、斧を持った俺らはさいきょうでぇい!」と手斧で逆斬首。おお、鎧はぎとれる! といろいろはぎ取って「二刀流できるじゃんやった!」とばかりに装備して昨日はおわり。まったく、何をするゲームなのかわかりませんよええ
05-11 12:01

何が言いたいかというと早く帰ってンンちゃんを育てたい。
05-11 12:13

今日だけじゃ、足りない (人間とは
05-11 12:14

据え置き機なんて、平日じゃ一日に一時間もできねぇよ…
05-11 12:27

ソウハサセルカ!
05-11 14:26

スカイリムは攻略みずに適当にやってみよう。
05-11 17:49

ただし、ツイッタ―で質問したりすることはおっけーとする(自分の中で
05-11 17:54

とりあえず、スカイリムで最初にするべきことをおしえてくだしゃい。
05-11 18:11

03 : 13 : 13 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<05/12のツイートまとめ | ホーム | 05/10のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/507-f76ecf4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

