
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

05/21のツイートまとめ

thewanko

おはしゅっしゃしたー。金環日食撮れましたので! ので!
05-21 09:26

弓で悪漢を倒すことに慣れきってしまった今、もう一度自分を見つめなおそうと魔法を専門的に教えてくれる大学へと入学した。友人もできた。癖のあるやつらばっかりだが、いいやつらだ。最初の授業では遺跡の発掘のお手伝いということで、早速移籍へと向かった。発掘しきった遺跡は安全のはずだった。
05-21 10:35

そんなことねえ、ちょっと脇道にそれるだけで遺跡を守る不死者のオンパレード! しかも教授は空気読まずに突っ立って進むししゃがめよ常識だろう! 俺も魔法も覚えたてでつかえねぇし! しょうがないから弓を出して不意打ち射撃! あれ、見つめなおすはずがまた同じとこに戻ってるじゃねえか!
05-21 10:38

そんな休日のスカイリムでした。
05-21 10:39

つぐみちゃんはかわいいなぁ!(今週のニセコイ
05-21 11:09

FROM句とWHERE句がゲシュタルト崩壊。
05-21 21:45

03 : 17 : 04 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<05/22のツイートまとめ | ホーム | 05/20のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/517-753c5bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

