
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

06/28のツイートまとめ

thewanko

ただいまー。つかれち
06-28 00:03

上司が27連勤といっててもう何がなんだか
06-28 00:03

おはしゅっしゃ ちょうねむい。
06-28 09:37

本日発売! #3DS_Culdcept http://t.co/YHTQXnVZ
06-28 09:52

まいっちんぐなめこ先生…
06-28 10:56

きょうはなまごろしのひか…。
06-28 11:20

今日のthewanko:【戦闘】商店街を移動中、不気味な人影! ゾンビか・・・なんだ、マネキンじゃないか。と、安心したのも束の間、背後から本物のゾンビが! 6のダメージ! 食糧:-2 http://t.co/Cl3hpvBj いきなり襲われてるー!
06-28 11:25

Angry BirdsのHTML5版にも使われた「PlayN」入門(1/3) - @IT http://t.co/ZuOYxnCt
06-28 11:26

PS3ガンダムフリーゲームが、出撃回数制限アリのゲームだったことに愕然。でも最近そんなにゲームしてないから一日分使わないなーと思った時点で悲しくなった。
06-28 11:28

今日は早めに帰って体力回復につとめたい。後オンセしたい。セプターコミュニティ形成したい。眠りたい、眠りたい。
06-28 11:45

レベルアップまで遠い道のりだけど、上がったらステージが変わるぐらい劇的な変化があるものと、レベルアップはサクサクだけど、そんなに変化してるかわからないのと、どっちがいいのか。
06-28 12:10

なんか今日いろいろありすぎる。
06-28 12:36

カルドセプトしたいー。したいー。
06-28 12:38

お昼休みにカルドセプト。ガイドにそってやってるけど、なるほど、と思うところと、んん?と思うとこも。いまいち領地のレベルアップの影響がわかんないなぁ。とりあえず姫かわいいよ姫。 #3DS_Culdcept
06-28 14:10

ふむ、ゲインは基本的にコストの一面と投資の一面があるのか。領地を育てるとおそらく効率良くゲインが稼げるけど、奪われるリスクもあるわけで。はがゆいのう。
06-28 14:36

あ、なるほど。バーチャルブック(Vブック)でストーリーを楽に進めれるようになるのか。カード集めにもいいし、コンセプトのあるデッキ例を体験できるし、いいねこれ。 #3DS_Culdcept
06-28 14:43

??
06-28 15:04

このまま、逃げきれば…っ!
06-28 15:27

ちっ、しょうがねぇ。3G回線契約してくっか…
06-28 16:18

なんで半角カナ中点(・)なんてレアな記号を正規表現してるんだよ!!!!!!!!!
06-28 17:09

エクセル上で全角中点(・)と半角カナ中点(・)なんてわかるわけ無いだろ!!!!!統一しろよ!!!!!
06-28 17:11

これ→http://t.co/OQaqPF9o の第二弾をするためのクエスチョンを考え中。カルドセプトでたし、少々プレイした時のハテナを質問しよう… #sDS_Culdcept
06-28 19:07

最近車乗るのがこわい。いつのまにここまで来てたの、とかよくある。
06-28 21:15

平日セッションがこんなにつらいとわ…
06-28 21:28

ばたーん
06-28 22:28

ああ、この時間からベッドにいるしあわせ…
06-28 22:34

にんげんげんきないとすとれすはっさんもおっくうになるよね
06-28 22:35

そしてまだ契約社員扱いだからやすめない。なのに残業とかモチベ上げるのが無理って話だや
06-28 22:38

03 : 20 : 03 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<06/29のツイートまとめ | ホーム | 06/27のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/555-805a6dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

