
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

06/29のツイートまとめ

thewanko

おはしゅっしゃ。わーい、きんようびだー。わーい…いつの間に金曜日なんだろう…。
06-29 09:46

ガンダムDLする気力もなかったふふふ
06-29 10:49

ロックスミス日本語板きたー! http://t.co/XJPsl2xX 英語版でも十分楽しいよ
06-29 11:10

やばい…カルドセプト、ダイス運がなさすぎて領地育成できないとか…(初対戦時感想)
06-29 11:20

昨日ビギナールームでプレイしたら、二人ぐらい落ちちゃってAI化。そしてAIに嬲り殺されるビギナー二人という地獄絵図を体験した。なんだよ強いよAI…。#3DS_Culdcept
06-29 11:55

おおー、会社の人がMacBookPro Retinaモデル買ってるー!
06-29 14:58

デッキ作成ミスするとセレナ姫に殺される…これが、カルドセプト、か。(昼休みが最近唯一のゲーム時間
06-29 15:21

あしたはカルドセプトざんまいするんだうふふ。(という幻想
06-29 17:10

ああ、条件分岐と反復に帯追撃したのね、ODTOOL内部処理も変わったらしいし、これでファンブルとか減るといいな…(ないな
06-29 17:26

というかうちもPSO2動かしたい。
06-29 21:47

そういえば最近TRPGタグ見てないな。まだ香ばしいのかな。
06-29 21:52

あちゃー、カルチョビットの体験版きてるのかー。
06-29 21:53

03 : 17 : 40 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<06/30のツイートまとめ | ホーム | 06/28のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/556-fb2e8741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

