
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

07/12のツイートまとめ

thewanko

ただいまー。風すごいー
07-12 00:52

まあ見つけるかアマゾンだなー。かったの?
07-12 01:29

さて、ねるる。おやすみなさーい
07-12 01:31

ぐお、一時間早く目覚めちまった…にどねにどね
07-12 06:47

さておは出社。いきなり無理なタスクを入れられてちょっと困惑なう。今日は会社で日付マタギ…
07-12 09:25

アドベンチャーワールドのパンダは一度見に行ってみたほうがいいよ。ちょーかわいいから。犬が行ったときは壁にもたれて夏の暑さにダレてた。
07-12 10:44

カルチョビットしながらカルドセプトしたり、世界樹しながらカルドセプトするために3DSXLを買ってもいいんじゃないかと思ってしまった自分がいた。
07-12 12:02

認めたくない現実はようせいさん化で耐える(丸くなって
07-12 12:57

マックスアナーキー探しのために早く帰りたい! PS3? 箱○?
07-12 13:04

たまえ!
07-12 14:50

おお…見つかれば帰れるかもしれん…見つかればだが
07-12 19:33

帰れる、だと?
07-12 20:25

アナーキーあったわー。
07-12 21:20

ただいまごはんたべたおふろー
07-12 21:43

定時に帰れないとTRPGする資格ないのかな…もう気楽にできることはないんだな…
07-12 22:33

明日はないし、何時間でも残業できるぞ…やったね…
07-12 22:36

なんか心折れてきた。まだ会社にいた方がましなのか。げーむしよ。
07-12 22:42

VITAあぷで失敗するし、PS3フリーズするし、今日は完璧に厄日だな。唯一の救いは帰り道に飛び出してきた猫と道路の真ん中にいた猫を同時によけたことかな。
07-12 22:53

はっ、犬のじこけんおモードって珍しくね?!(いきなり急浮上
07-12 23:00

わーい、マックスアナーキーだー
07-12 23:31

なるほど、マックスアナーキーってこんなゲームだったのか。
07-12 23:43

03 : 13 : 40 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<07/13のツイートまとめ | ホーム | 07/11のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/569-2848511a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

