
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

12/01のツイートまとめ

thewanko

もーいーくつねーるーとーおしょうがつー
12-01 00:09

おは
12-01 09:15

小指折れた
12-01 11:29

ひぐらしのなく頃に状態 http://t.co/DW84rYOV
12-01 11:32

正直、小指がちょん切れるかと。
12-01 11:48

コントロールキーが…小指で押せないッ!
12-01 11:49

しばらくMACのキーボードもってこかな…
12-01 11:50

BO2したいのにこんな指じゃ
12-01 12:15

仕事にも支障かー。一ヶ月はながいな…
12-01 12:43

イベント情報 | スターバックス コーヒー ジャパン http://t.co/TsiAJWg5
12-01 13:19

痛いのなれてきた
12-01 15:52

この指じゃFPSもきついか
12-01 16:38

ユビオレター!
12-01 21:59

BO2するべか
12-01 22:04

またアイディア書きだすかー
12-01 22:09

21キル13デスか…ドミネではなかなか…
12-01 22:41

アイディア:区画が持つフレームとメモリーはプレイヤーも使用出来る。オートマトンのフレームとメモリーが損失した場合や、フレーム兵器、メモリー兵器を作成する場合などで消費する。ただし、使いすぎると支持率が下がってしまうので注意。
12-01 23:05

アイディア:ゲーム進行はサイコロ・フィクションのようなサイクル制。ただ、戦闘という区切りはなく、調査や攻撃、補助行為はすべて同じタイムスケールとして扱う。また、プレイヤーとオートマトンは同時に行動できない。あくまで、オートマトンはプレイヤーの行動を拡張するパートナーとする。
12-01 23:26

いい加減、アイディアをまとめないと・・・
12-01 23:50

03 : 19 : 23 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12/03のツイートまとめ | ホーム | 11/30のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/704-0c00385b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

