
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

01/14のツイートまとめ

thewanko

戦国異聞エロビガミ二回目終了?。えろえろでしたな。 #Shinobigami 【ももこと→ http://bit.ly/cG1ldo
01-14 00:22

だめだ、PSPo2iでのアドパは俺の環境では不具合が多すぎて泣きたくなる。あきらめてソロでがんばろう… 【ももこと→ http://bit.ly/cG1ldo
01-14 03:42

ベリオ亜種酔っ払い説。みんな、あの竜巻は酔っ払いのあつういため息で起きるんだぜ? ため息の熱さによって上昇気流が発生し、竜巻が起きるんだ。みんなが飛んだりベリオ亜種がぐるぐる回ったりするのはそのせい。酔っ払いこわい。でもよく考えると酔っぱらいだから通常種よりも弱いのは当たり前だ。
01-14 15:30

なんて考えながら修論を書く作業
01-14 15:31

まどかマギカのきゅうべぇの存在が怖すぎて吹いた。
01-14 15:33

ベリオ亜種「はぁぁぁぁぁあっ!」(起これ竜巻、我が熱い吐息と共に!)
01-14 15:35

ドボルさえ狩ったらジエンかー。
01-14 15:39

さーて、姉に頼まれたおかいものにいくか…ついでにメリーちゃん既刊全部買ってやるもんね
01-14 16:20

1)キャラ全体が青い上に平面的なため、キャライメージが平坦になっている。2)キャラがこちらを向いていないため、肉体的な存在感が希薄。3)属性の上にくる特徴が見えない。別にツインテじゃなくてもいいじゃん。 ITmedia News http://bit.ly/etBHOg
01-14 16:31

…俺、神戸新聞のアルバイトいけたんじゃね?
01-14 16:32

今だから言える! センター試験中はずっとのど飴なめてた。
01-14 16:34

今だから言える:センター試験のときは、試験合間は体動かせ。寒いと何も出来ない。
01-14 16:37

なんでも拡張子にxつけたらばーじょんあっぷなんて考えはよしてくれ!
01-14 16:43

ふんわりした毛並みのうさぎ大集合 - GIGAZINE http://t.co/pSe2igQ
01-14 17:00

やっほー、ぼくミッ(以下の発言は削除されました。
01-14 18:10

たらふく食いたい。はっ、これがすとれす…!
01-14 18:11

来週はミクロの決死圏かー。また行こうかな、朝映画。
01-14 18:12

今週、結局銀河こなかったなぁ
01-14 18:16

ぶひゃー、ただいまらっしー。 【ももこと→ http://bit.ly/cG1ldo
01-14 20:19

一日一杯のワインぺちょぺちょ 【ももこと→ http://bit.ly/cG1ldo
01-14 20:42

08 : 26 : 05 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<01/15のツイートまとめ | ホーム | 01/13のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/71-0b8eb479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

