
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

01/02のツイートまとめ

thewanko

良い言葉「おはよう」を12回ツイートしたthewankoさんの2013年の運勢は吉です - 【 #日頃の行いおみくじ 】2012年のツイートを分析して2013年の運勢を表示!結果はこちら→ http://t.co/RBX3YlhU
01-02 00:04

良い言葉「おはよう」を13回ツイートしたthewankoさんの2013年の運勢は吉です - 【 #日頃の行いおみくじ 】2012年のツイートを分析して2013年の運勢を表示!結果はこちら→ http://t.co/lVkIKtea
01-02 00:05

23.ランアンドラン/種別特性:ビークル/このオートマトンの移動範囲は+2となる。移動を宣言しているタームでは、回避判定に+2Dする。
01-02 00:06

24.量産機/種別特性:トルーパー/このオートマトンは、シナリオに一回、フレームが破壊されても、破壊された次のタームの自分のラウンドでフレームが全回復する。
01-02 00:14

25.移動する巨神/種別特性:ギガント/このオートマトンは隠密状態になれない。このオートマトンのフレームがすべて破壊状態になった場合、回復にこのオートマトンが存在する区画のメモリーを使用して良い。このオートマトンがスキルによって与える、フレームへのダメージを+1する。
01-02 00:23

基本の種別特性終わったー。もちろん、種別特性は増えてくよ! トルーパーでワンオフ機とか!
01-02 00:24

明日はプレイヤーキャラのスキルとか特性とか。人もいろいろあるのですわ。
01-02 00:26

質問とかあれば優先的に書いていくのです。誰が見てるか知らないけれど~いってみるので~す~。
01-02 00:27

そもそもどんなゲーム?と聞かれたら、都市育成型ロボットTRPGとしか…
01-02 00:29

しかしマリオしてると、反応速度遅くなったなあと思ってしまうなー。
01-02 00:38

頭にあるのは、本質を奪う禁忌を犯した者と、声の本質を奪われた少女、そして、何者とも呼べない男の話。
01-02 00:47

「全く、顔が良いから高い金を出して買ったというのに、この声じゃ買い手もつかない。しゃべれない方がまだましだよ」手入れされていないくすんだ髪、水拭きも許されていないのだろう、皮膚は黒ずみ、垢切れを起こしている。しかし、少女の目は暗く輝いていた。猟獣の目で、じっ、と男を見つめている。
01-02 02:49

初夢は、なし!起きたら愛犬が佇んでいた…
01-02 09:40

26.隠密状態/グッドステータス/隠密状態の場合、スキルの対象とならない。ただし、移動やスキルの使用、存在が怪しまれる行動を起こすと隠密状態は解除される。また、施設がない区画では隠密状態になれない。
01-02 15:47

WiiUマリオおもろいわぁ…相変わらず、セーブ地点が不便だけど。
01-02 15:48

ポメラの新型、出そうで出ないなー。
01-02 17:36

03 : 23 : 19 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<01/03のツイートまとめ | ホーム | 01/01のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/734-313ff647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

