
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

01/03のツイートまとめ

thewanko

ダークなファンタジーを書きたかったので書き始めてみた。http://t.co/uVr5rGJ0 書けるときに書く予定。
01-03 01:37

しかし、久しぶりすぎて悲しいぐらい書けない。やっぱ続けないとなあ。
01-03 01:57

犬大福。 http://t.co/PMMv7Lcs
01-03 09:52

ダークなファンタジーを書きたかったので書き始めてみた。http://t.co/uVr5rGJ0 書けるときに書く予定。 #narou
01-03 09:56

戦国時代だとthewankoの能力は『政治(48)戦闘(83)教養(95)魅力(17)野望(98)義理(83)貴方の親友は島津義弘です』 http://t.co/tmw1w0xn
01-03 10:29

姉のデコりがぱない件について。信じられるか? 銀河Sだぜこれ…。 http://t.co/3SFR7Xul
01-03 10:52

でかいのは落としやすいから…
01-03 10:59

なーなー、さいきっくはーつっておもしろいんかー?
01-03 14:54

ダークなファンタジーのはずなのに、次回はお色気回(
01-03 18:34

thewankoをジョジョキャラに例えると「エンポリオ」です。かなりの博識で周りの人をサポートすることに長けている。最後の最後に何か大きいことを成し遂げるタイプ。相性がいい人は「エルメェス」の人。 http://t.co/plzP9cCz
01-03 22:35

03 : 23 : 03 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<01/04のツイートまとめ | ホーム | 01/02のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/735-a5d8076b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

