
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

02/11のツイートまとめ

thewanko

エリュシオン、一学期二学期三学期と通年キャンペーン構想…。学期毎に三話ずつ。水着に温泉にテストもあるよ、と。
02-11 01:39

エリュシオンTRPGをざざっと読んだけど、これ、結構、死ぬな…。
02-11 02:09

インフィルトレイターかディバインナイトかアストラルヴァンガードやりたいのう。
02-11 10:20

荒木 飛呂彦のジョジョの奇妙な冒険 第4部 モノクロ版 12: 29 (ジャンプコミックスDIGITAL)を読み終えました。評価は星5つです。 http://t.co/jXJtk32k
02-11 10:27

マスコミさんは勉強とかしないのかな。
02-11 13:45

まさか一日で犯罪集団呼ばわりされるとはおもわなんだわーぱないわー \ぱねぇ/
02-11 13:52

githubのおかげで世の中がよくなっているというのに…自分の首を締めてますがな。
02-11 13:54

figmaビビオペシリーズか…せんそうがはじまるな。
02-11 14:28

読み込むと決めたTRPGルールブックの表紙カバーは取るというワタクシ。#trpg
02-11 16:36

第一話「お前らの青春はまちがってるぜ!」 という感じで(カキカキ
02-11 17:25

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 「エリュシオンTRPGのルールブックを見ていたらキャンペーンシナリオが出来ていた」 頭がどうにかなりそうだった…ファンブル表だとか速度7だとか そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… #TRPG
02-11 20:13

今回のキャンペーンの目標はNPCを増やしすぎないことと、PCにリソースを与えすぎないことだな、うん。
02-11 20:33

03 : 23 : 30 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<02/12のツイートまとめ | ホーム | 02/10のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/774-242e178e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

