
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

02/28のツイートまとめ

thewanko

両備ちゃんが残念系のかわいさで犬さん満足です。
02-28 01:29

今日は超しごとして定時帰社してカグラのオンをやりまくるんだっ
02-28 09:36

ということでおはしゅっしゃ
02-28 09:39

カグラ、ひと通り遊んだら高いうちに売るつもりだったけど普通に楽しいのでつらい
02-28 11:18

カグラバレ:身内(特に女性)に閃乱カグラを持っていることがバレること。いろんな意味で誤解が生じ、ひどい具合に偏見を持たれるようになる。類似語:ギャルゲバレ
02-28 11:19

両備ちゃんはつかうとして、あとは誰使おうかな。両奈は…おいておこう。
02-28 13:23

そういえば、TL上でPSO2の話が全くないですなぁ。どーなってん?
02-28 18:13

帰ったらカグラのオンにいくか、pso2DLするか、カグラのオフでキャラ出すか迷うなー
02-28 18:16

帰る前にいろいろあって帰れないうふふ
02-28 19:21

いまからかえるーのーカグラしたいー
02-28 20:13

さて、カグラー
02-28 21:58

つまり、フォースをやればいいんですね!
02-28 23:05

なぜか夜桜のストーリーくりあ…
02-28 23:36

03 : 19 : 26 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<03/01のツイートまとめ | ホーム | 02/27のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/791-f6c6cae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

