
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

03/05のツイートまとめ

thewanko

ねおちしてました。おやすみ。
03-05 01:40

会社の本棚にベーマガ
03-05 10:05

アイマスとかゆっくりとかでTRPGしてるんだったら、TRPGをハンドルするTRPGがあってもおかしくはない。
03-05 11:33

あれ、そういや今日は…DQ10WiiUβでしたっけ
03-05 11:46

オーク、オーキング、オーキド?
03-05 14:45

とぅもろー。とぅもーろー。
03-05 15:36

PSO2タグやら2chサイトに萎縮してPS2のチーム宣伝をしていないアカウントがこちらになります。
03-05 15:43

チャージしつつジャンプするのが辛い、Vita版PSO2
03-05 16:23

早くハードに行きたいです。テツダッテ
03-05 16:36

結論としてPSO2がクソゲー言われる所以は、高レベルになればなるほどあああああっと叫びたくなるぐらい世界が優しくない現象になるからか。まったり中堅あたりを楽しむならいいかなー
03-05 18:55

家に帰るまで、3GデザリングのPSO2が一回も回線切れしなかった…マグ育成が捗るわ…
03-05 20:52

はじめまして!thewankoと言います。厨二設定が大好きな15歳の働いている人です。よく人にはリアルとネットで人格が違うといわれます!良かったらフォローしてください^^ http://t.co/H2gAvSDjqy 年齢以外合ってる
03-05 21:16

そうだ。洗濯物いれよう
03-05 21:24

03 : 18 : 48 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<03/06のツイートまとめ | ホーム | 03/04のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/796-9d6fb330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

