
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

03/24のツイートまとめ

thewanko

緊急おわたらねるかね。
03-24 01:52

くるーきっとくるー
03-24 02:26

レアはくるー
03-24 02:26

PSO2専用機と化してるVITAちゃん。ソルサクやってないし売ろうかな…
03-24 02:28

いや、ソルサクは残しておこう。うん。
03-24 02:31

ほどよくねむけ。ねるーおやすみー。
03-24 03:21

あーはようgooglekeepこいー
03-24 03:24

メモ:世界観の大まかなイメージはビッグオー。都市内の様々な事件をロボットと共に解決する。ただ、プレイヤーキャラは都市議会のメンバーであり、市長でもあるので、都市全体の問題を解決する大きめの事件となる。
03-24 03:27

メモ:都市議会なので、都市開発もプレイヤーに委ねられる。目指せ僕が考えた最強の都市。
03-24 03:29

メモ:ロボットの種類は電子妖精、人形、人型、モービル、モビルスーツ、弩級というイメージ。コアファンクションでカテゴリはだいたい決まる。コアファンクションは、種族+ジョブをセットにしたようなスキル群で、ゲームとしてキャラごとに必要なスキルの最低限は揃うようになっている。
03-24 03:36

メモ:ファンクションはスキルと考える。機械的な機能も情報技術の機能も、本質的に同じという考え方なので合わせてファンクションとよぶ。問題は実装する部分の選択となる。
03-24 03:43

今日やること無くなた…
03-24 12:01

ルイージマンション2が面白そうで聖魔導物語どうしようか悩むぬ
03-24 20:20

thewankoの本日の2d6は…(コロコロ)…[6][5] クリティカルじゃなきゃ…意味ねぇんだよッ!(素振りの言葉) #2d6判定 http://t.co/77za96oA6x くぉぉおぉぉぉ…!(悶絶 #TRPG
03-24 21:21

メモ:コアファンクションはある程度のカスタム性を入れる。ソドワでいうところの、種族、能力値、能力ボーナス、Aテーブル職業になるところ。コアファンクションのレベルが上がれば能力値ボーナスや使用できるコマンドが増える。
03-24 23:31

とりあえず、コアファンクションさえ作ればあとはどんなファンクションを入れてもゲームはできるよっていう保証を作りたいですな。趣味に走りたいあなたを応援したい。ただ、日本マンチに特化したキャラとは差がでるのは致し方なし、と考えるしかない。
03-24 23:33

なんか相次いでps4と箱◎であのげーむが!とか書かれてるけど、そういわれましてもーって感が否めない。ゲームとしては今ので十分間に合ってるしなぁ。
03-24 23:45

ロリババァくノ一とかどんな言霊だよしぬぞ、一部の人が。
03-24 23:57

03 : 11 : 59 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<03/25のツイートまとめ | ホーム | 03/23のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/815-741059c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

