
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

03/28のツイートまとめ

thewanko

ACスクラッチ11回分は買った。
03-28 00:01

あぷでですよねわかってた。
03-28 00:04

ACスクラッチ結果レーベンシルト桜シークイェーガー葉風雅学生服葉濡れバスタオルM女性追加ボイス31男性C追加ボイス18女性C追加ボイスC31強化リスク減少(保護)和風茶屋制服 影ラミア?ボディディー?ジ?アリエス #PSO2
03-28 00:40

なんか欲しいのが一気にきたわ…あとは濡れバスタオルだけか。
03-28 00:41

というかディージアリエスがいきなりきたうれしい!
03-28 00:44

そういえば、どうやって武器迷彩つけれるんだろ?
03-28 00:54

フレンドパートナー登録を更新っと。和風茶屋服にするかミコトクラスタにするか迷ったけどやっぱりミコトクラスタ雪+ホワイトフォックステイルの組み合わせは最強でしたのでそっち。
03-28 10:19

そういえば、チームルームに必要なポインヨがかなり下がっていたのでがんばりたい。
03-28 11:49

聖魔導物語がレベルアップゴリ押し、仲間囮で楽勝と聞いてどうしようって顔してる
03-28 12:04

液晶タブレット買ってあげるからかっこいいロボと美少女とロボ美少女を書いてくれ! といったらどうなるのか。
03-28 12:15

thewankoの本日の2d6は…(コロコロ)…[6][3] これは成功でしょう! ね! #2d6判定 http://t.co/77za96oA6x GMは笑顔で答えた「ううん、失敗!」 #TRPG
03-28 12:18

うん、やっぱりチームルームゲットのポイントが下がってる。7000から1200に。これは土日頑張ったらあり得るで。#PSO2
03-28 13:50

PSO2鯖メンテだった…昼休みプレイが…
03-28 14:01

だめだ…足元のアイテムを使うができない聖魔導物語…落ちて拾えないものはくーちゃんの生贄となる運命か…
03-28 18:45

聖魔道物語を生贄に捧げてスクラッチするか朧村正買うか迷うだめな子
03-28 20:13

とりあえず、聖魔道は中盤まですすめることにした。
03-28 20:20

ワナビってことばは嫌いなんだぁな、ぼかぁ。
03-28 21:20

今のうちの子。 #PSO2 http://t.co/nCgJod15Mm
03-28 22:54

さーかえる!
03-28 23:00

ルイージマンション2に生まれ変わった
03-28 23:39

03 : 13 : 36 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<03/29のツイートまとめ | ホーム | 03/27のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/819-0acf4292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

