
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

05/19のツイートまとめ

thewanko

二話目の時点で主人公の職を一つ残してとってしまうなど。ははは
05-19 00:57

ヴヴヴを流し見しつつサモンナイト5してるけど、なんというか、ツッコミでゲーム中断してしまうのでだめだこれ
05-19 12:39

そしてサモンナイト5、いい加減ストーリー進めよう。第二話なのに、主人公隠し職以外のスキルマスターしてるし。
05-19 12:41

スピネルさんの二つ目の攻撃召喚技がいかんねん…あれで22ミッションの敵を一撃できるようになったら、一番右に配置してあとはソロ無双状態。経験値5900うまうま。
05-19 12:57

…どうしよう、スキル取りが止まらない。これはストーリー楽勝フラグ
05-19 14:15

メタルナノパズル、ミレニアムファルコン完成! http://t.co/q5ppqhDcdq
05-19 20:06

ちょーつかれた。でも満足!
05-19 20:06

二度と作りたくないけどね!
05-19 20:09

ふう、ヴヴヴも聞き終わったし、サモナイしようかな
05-19 20:28

ふと思い出して要求仕様を見出して、なんかQAがでまくって頭を抱えるなど。これでふぃっくすとか笑えるレベルね。
05-19 21:27

Sな自分が呼び起こされる…!
05-19 21:28

飽きてきた。
05-19 21:43

QA10個ほど書いて辟易してきた。レビュワーなんていないんだろうな…
05-19 21:55

ま、まだキャラかたまってないねん…!
05-19 22:17

03 : 24 : 57 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<05/20のツイートまとめ | ホーム | 05/18のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/865-8d4858c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

