
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

05/24のツイートまとめ

thewanko

眠気がきたのでぜクスおわり。
05-24 00:19

緑デッキつくるならのんびり屋のルジリッサ?といつでも元気だぞっ!が四枚必要なのかな。
05-24 00:37

うーん、クイックスタートデッキの内容を製品版にグレードアップしていくのがいいのかなぁ。 #zx_tcg
05-24 10:07

おはしゅっしゃでございますだー。
05-24 10:09

thewankoは悪徳の素晴らしさを語り、正当性を主張するタイプ。灰色の服で、彫りの深い顔立ちが特徴です。食後の紅茶が日課のようです。悪役適正値は35です。 http://t.co/F437iYMW7x 「さあ、悪を謳歌しようじゃないか!」
05-24 11:13

しかし、ゼクスするプレイヤーがいない気がする…
05-24 12:07

赤緑でリソース伸ばしつつ火力ビートダウンとか作ろうかな…。 #zx_tcg
05-24 12:29

ゼクス、ブースター買うならどの弾がいいのかなぁ(目がぐるぐる
05-24 13:59

脳内はいかにしてアイヴィーさんを活用するデッキにするかで格闘中。いかん、これはTCG脳だ…。
05-24 16:08

かえろー!
05-24 18:51

うーん、黒機神の咆哮をかうか五帝竜降臨を買うか迷う…
05-24 19:18

瑠璃の樹海をあと二つとのんびりやとフィーネはいつも元気だぞ! を一枚ずつ買ってデッキパーツ揃えてもいいんだけど…
05-24 19:20

ううーん、誰か教えてえろいひと!
05-24 19:25

なんかでた。 http://t.co/jmluSjGlMq
05-24 19:49

03 : 11 : 05 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<05/25のツイートまとめ | ホーム | 05/23のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/870-99b83cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

