
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

06/03のツイートまとめ

thewanko

自分で作ったデッキでこんなに白熱するなんて(びくんびくん
06-03 00:16

でも流石にブラウザ上で全部手作業は疲れるわ。対戦相手ほすい。
06-03 00:19

テラリアは…チュートリアルでなんかすごい強いコウモリ?に襲われ続けてこの先生き残れないと思って買うのやめた…
06-03 00:22

さあこい、じゃねえええ
06-03 00:23

ゼクスが理想のカードゲームに近くていい感じだわ。カードが増えてどうなるか楽しみ。
06-03 00:34

マジックがTCGの古典だとすると、ゼクスは日本で進歩したTCGの一つの答えだと思う。もちろん、バトスピ、遊戯王、ヴァンガード、デュエマスもいいゲームだけど、ゼクスはいろんな要素が絶妙に絡むから、ただ単にパワーカードを出せば勝てるということにもならないのがすごい。
06-03 00:39

ほんとルリジッサを除いたら速攻の対処が楽になった…まさか必須カードと思っていたものがデッキのテンポを引っ張ってるなんて思いもよらなかったわ…。
06-03 00:41

ルリジッサさんはラノワールのエルフってか、極楽鳥並みに緑デッキに必ず入るリソース加速要因なんだけど、それを抜くのも一つの答えなんだなぁ。
06-03 00:43

ということで、おやすみなさいー。たのしかった!
06-03 00:44

ゼクス、1カートンで必ずぜクスレア4枚か…
06-03 10:46

あとゼクスレアは構築厳しいですし?(震え声
06-03 10:52

月収15万で生活してみればいいじゃない、某社長。
06-03 10:59

速報:クリティカルはいい意味ではない #TRPG
06-03 19:48

お、二パック剥いたらケイトゥーさんでた!
06-03 22:03

ただいまー
06-03 23:13

さて、誰かゼクスしよー(ぐるぐる
06-03 23:20

今日当たったカード。現環境でおつよい二枚でほくほく。 http://t.co/zICxf1k1In
06-03 23:35

03 : 11 : 20 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<06/04のツイートまとめ | ホーム | 06/02のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/880-6817147d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

