
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

06/14のツイートまとめ

thewanko

やばい、デッキ作りかけてた。明日死ぬからやめておこう…
06-14 00:29

おはしゅっしゃー。今日はのんびりテスト…ハハ
06-14 09:54

千歳IGRが当たって小踊りする犬の図
06-14 10:24

あー、キャラどうしようかなー。FF14。
06-14 10:25

Z/X好きすぎて、自分の回し用NPCルーチンを考えるレベル。 #zx_tcg
06-14 10:55

アテナさんが四枚揃ったのは奇跡としかいいようがないし、ルクスリア様が四枚揃ったのは奇跡としか言いようがないので両方ともデッキに放り込む所存。
06-14 11:00

所 #しょと入力して少年とかショタとか少女とか処女が出たら変態
06-14 11:07

ああー。ああ。あー。あーん。
06-14 12:57

FF14、ツイッター民はどこのサーバーがおおいのかなっと #FF14
06-14 14:49

かえったら、FF14するんだ…
06-14 20:03

これは…キャラ作成少しあとの方がいいな
06-14 20:24

大型犬でも50kgはねぇよ…(震え声
06-14 20:50

わーい、キャラメイクだー。
06-14 23:25

03 : 11 : 42 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<06/15のツイートまとめ | ホーム | 06/11のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/889-7a91acc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

