
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

02/07のツイートまとめ

thewanko

子供に対する大人のヨユウムーブを大人になったらやってみたいと思ってたけど、今の大人にそんなヨユウが無いんだなと思ってしまった今日この頃。
02-07 01:10

Tween 【ももこと→ http://bit.ly/cG1ldo
02-07 01:44

Tween新しくしたけどUserStreamってなんぞー? 時代に取り残される感ひしひし 【ももこと→ http://bit.ly/cG1ldo
02-07 01:45

さてねるますよ。今週頑張ろう。 【ももこと→ http://bit.ly/cG1ldo
02-07 02:12

未来を予測する最高の方法は、自らそれを創りだすことである。――アラン・ケイ 【ももこと→ http://bit.ly/cG1ldo
02-07 02:16

つうわけでみなさん頑張ってねましょう。おやすみなさい。 【ももこと→ http://bit.ly/cG1ldo
02-07 02:17

ちなみにアラン・ケイさんは計算機科学者で「パソコンの父」とも呼ばれる方です。まめちしき。 【ももこと→ http://bit.ly/cG1ldo
02-07 02:30

dakara 【ももこと→ http://bit.ly/cG1ldo
02-07 13:25

だからもしどらっていうなよやるドラの続編かと思ってしまうだろおおおおおお!(あなただけです 【ももこと→ http://bit.ly/cG1ldo
02-07 13:25

まあぶっちゃけフリックに慣れてきたし、フリックで小説書くのはすっごく不便ってことはわかってるんですけどね。 【ももこと→ http://bit.ly/cG1ldo
02-07 13:31

テクノロジック テクノロジック テクノロジック 【ももこと→ http://bit.ly/cG1ldo
02-07 13:37

く、くそう、イムカねんどろ化か…いや、おれはねんぷちしか買わないってきめたんや、もう無駄に個体差多い&ジョイント安定しないねんどろいどは買わんってきめたんや…!
02-07 14:46

他人干渉が甚だしくなると住みにくくなるのは現実もどのソーシャルメディアも一緒。ツイッターもその傾向が現れてるよね。元からそんなことははらんでたけど、流行りだしてから。
02-07 15:07

「この世のシノビは二つに一つ。情弱であるか、情弱でないか、だ」「いや、前者はシノビとしてどうなの?」 #shinobigami
02-07 15:14

むにむに。
02-07 15:28

ぐっちゃぐっちゃ
02-07 15:28

というわけでハンバーグくいたい
02-07 15:31

りんご酒つくりたいなぁ。あとコーヒー酒も再挑戦。最近知った豆屋で煎りたてのを買ってこよう。
02-07 15:40

レイアースで何が好きだったかというとちびきゃらになったネコミミ光ちゃん
02-07 15:43

ちなみにコーヒー酒は前甘く作ったので、今回は焼酎ホワイトリカーで作るさっぱり目のをつくるか、ブランデーホワイトリカーで作る甘めをつくるか迷い中。バニラビーンズも高いのを貰ったし、カルーアでもつくるかなぁ。
02-07 15:47

PSPO2のアルファテスターの方々頑張ってください。
02-07 17:14

どうせDL版だもん……
02-07 17:17

さむい。 【ももこと→ http://bit.ly/cG1ldo
02-07 20:04

ちゅっぱちゅぱちゃっぷちゃぷす
02-07 20:48

すでに【初音ミク】っていう属性が出来上がってるよね。
02-07 20:54

thewankoさんへ問題『スーパーファミコンで発売されたスクウェアと任天堂の共同開発のRPGは?』 http://shindanmaker.com/86260 「ロープレイングゲーム」「やったことない人も」「「「わお!」」」 すーぱーまりおあーるぴーじー
02-07 22:40

07 : 40 : 56 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<02/08のツイートまとめ | ホーム | 02/06のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/89-e26752ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

