
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

07/14のツイートまとめ

thewanko

うーん、新キャラCFまで行きたかったけどもむりぽいなー
07-14 09:52

昨日のゼクス大会の内訳。デッキは赤黒エヴォルウィニー。一戦目×、青黒赤ゾウさんコントロール、盤面制圧されて負け。二戦目○、白単天使、こちらがいい感じでエヴォルIGが決まって終わり。三戦目○、青緑ビート、序盤からデッドヒートでIGエヴォル差でこちらが勝ち。#ZX_TCG
07-14 12:15

ウィニー耐性はあるデッキだけど、コントロールには弱いなー。ソウソウガッ!は搭載したけど、万力さんももう一枚入れても良さげか。初めての大会だったけど楽しかった! #ZX_TCG
07-14 12:18

エヴォルウィニーは楽しいよー。イグニッションしまくりだよー。除去? イグニッションしちゃえー、わー万力さんだ! 対象は「いません」
07-14 13:16

3DS持ってる子、おおいなぁ
07-14 15:40

相変わらず南海ブックスはおかしい。 http://t.co/VxqaXbx7Vl
07-14 16:38

セブンイレブンくじを始めて目の当たりにした。これは…店の配置によってはつらい。
07-14 17:39

そうだった…!?
07-14 18:04

もっともダメな神様のつかいかた
07-14 18:05

げっとー! http://t.co/uyEjoheNl6
07-14 20:35

コロッサスオーダーを遊んだー。
07-14 21:55

ルールを見つつプレイとちゃんとプレイ。白スターターのコロッサスさん強くて店員さんといっしょになんだこれと突っ込んでた。ジェムコンプリートで勝利。
07-14 21:58

帰って来たー。ただいまー。
07-14 22:58

こうてんさんがするならデッキ用意しとこう
07-14 23:16

#ぼちぼちでんな
07-14 23:19

じゃあ青の構築済みに戻しとこうかなー。
07-14 23:24

03 : 11 : 04 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<07/15のツイートまとめ | ホーム | 07/13のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/919-131adace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

