
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

07/29のツイートまとめ

thewanko

なかなかいいのが来た。 http://t.co/mKMUgT3lmh
07-29 00:21

丹頂鶴に頭を突かれる(当時3歳) #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
07-29 10:46

おはしゅっしゃー。エンシェントドラゴンを倒すんだ…
07-29 10:47

あ、ウェアねずみさん、3枚しか揃ってない…
07-29 10:54

ゼクスの怖いところは、メインがおまけに、おまけ(カード)がメインになるところであろうか。おそろしす。
07-29 11:50

ちなみにバトスピはアニメ見てる派でプレイはしてません(
07-29 12:01

バハムート鯖の人にフォロワれても、自分マンドラゴラ鯖やっちゅーねん…! もっとマンドラゴラ鯖の人フォロってよ!(自分からは行かないダメな子 #FF14
07-29 17:05

あ、フォローありがとうです。
07-29 17:09

ゼクスのルールはすごくわかりやすいよ。新しい小冊子さえ手にいれたらすぐに始められるレベル。あとは自動発動の解決順番はプレイヤーが決められるだとか、細かいところを覚えたらいい。ただ、ルールは簡単でも、 戦 略 は そ う と は 限 ら な い #ZX_TCG
07-29 18:04

かえるー。
07-29 20:34

帰ったらドラクラやろう。
07-29 20:35

ゼクスしたい。
07-29 21:28

もう定期ツイートになってるな…
07-29 21:28

ただいまなのよー。
07-29 21:39

ゼクス、誘ってくれれば、スカイプ対戦、valtでも対戦しますよ!よ!
07-29 21:42

ドラゴンズクラウン、ノーマルクリアー!
07-29 22:46

けつろん、かみなりつよい。素手あげるのあまり意味ないかも(武器二つ持ちで即、武器持ちになるため)
07-29 22:47

03 : 11 : 09 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<07/30のツイートまとめ | ホーム | 07/28のツイートまとめ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frameworks33.blog94.fc2.com/tb.php/934-427c1177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

犬のいろいろ

最近の記事+コメント

メールマガジン

メールマガジンも発行中です。

世界創世所

QR

カテゴリ

オリジナル小説 (7)
オリジナル小説(過去作) (3)
雑記&雑談 (8)
つぶやき (972)
未分類 (0)
セブンスドラゴン (4)
モンハン (1)
ゲーム (1)
TRPG (3)
ももこと。 (0)

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

